この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

介護でお悩みの方、独りで抱え込まないで・・・傾聴・アドバイスします。 

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

長年、介護の現場で働き最終は市役所で介護保険の認定調査を7年弱勤めその間に介護される方、介護する方の苦労・悩みを直接感じてきました。現在は地域でつどい場を運営しています。今までの経験で介護サービス・施設選び等アドバイスできればと思います。ケアマネージャー・施設は選び方ひとつで特に認知症は進んでしまいます。家族が知識を身に着け人任せにせず適切な介護支援を受けていただきたい。認知症サポータキャラバンメイトです。認知症の対応は特にデリケートです。ぜひ独りで悩まずご相談ください 介護現場で仕事をしてきて家族が知識を身に着けしっかりと判断できるようになっていただきたいと願い現在は「一日も長く住み慣れたこの街で暮らしていただきたい。」とつどい場を開催し介護予防に貢献しています。沢山の方の介護の悩みを直接見聞きしてきた経験を活かして人の役に立ちたいと思います。

購入にあたってのお願い

介護関係のアドバイスをしますが顔御施設名・事業者名は指名では答えられません。