あなたの絵から出ているメッセージをお伝えします

迷いやモヤモヤを感じているあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
あなたの絵から出ているメッセージをお伝えします 迷いやモヤモヤを感じているあなたへ イメージ1
お届け日数
6日(予定)

サービス内容

あなたが描いた絵から、あなたが気づかなかった無意識を アートセラピストの私が発見して、モヤモヤを解消します。 色を使うことは脳の活性化につながり、 ふだん見えない潜在意識を掘り起こすことになります! 潜在意識(深層心理)が、色や絵で出てきて 1枚の絵から、たくさんのメッセージを教えてくれます。 そのメッセージをメールでお伝えします。 今のあなたの状況を見たり、モヤモヤの原因、 今後どう進んでいきたいか、など未来のことも分かります。 ◆自分のことが、色やカタチを通して客観的に分かります ◆モヤモヤしていることがスッキリして解決の糸口を見つけられます ◆不要な感情(ストレスや疲れなど)を発散できます ◆前向きでポジティブな気持ちになります ◆自分だけの輝きを見つけることができます 絵の上手い下手は一切関係ありません。 ※ご自分で描いた絵をご用意ください 何か、モヤモヤしていること、迷っていることはありませんか? 自分が描いた絵には、自分らしく生きられるヒントが沢山詰まっています! それを見つけて、新しい1歩を踏み出しませんか?

購入にあたってのお願い

最初に* メールアドレスに、ご自分が描いた絵を添付して送ってもらいます。 気づきメールをお送りするまでにかかる日数* あなたがお送りして下さった絵を見て、1週間~2週間以内にメールをお送りします。 ※気づきメール:絵から見える色や形からのメッセージをお伝えするメールです。