お届け日数
2日(予定)

サービス内容

恋愛相談、人間関係などのお話を聞けたらと思っています。私自身、不登校を経験、彼氏と別れて3年間引きずるなど、苦労を重ねてきました。しかし、そんな私だからこそ自分を好きになり、今こうして誰かのためになる事がしたいと思うようになりました。もし1人で悩んでいる方がいらっしゃいましたら、ご利用ください。愛に満ちた会話をできればと思っています。

購入にあたってのお願い

私ができることは、全く知らない第三者としての傾聴、アドバイスです。お客様が不快な思いをしないような愛に満ちた会話をしていけたらと思っております。
※本サービスは医療行為・診断ではありません。効果には個人差があります。症状がある場合や心身の不調がある場合は、医療機関・専門機関にご相談ください。
1,000
1,000
5ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。