早期退職の相談、受け付けます 周りに言えない不安、抱え込まずに言葉にしませんか? イメージ1
1/1

早期退職の相談、受け付けます

周りに言えない不安、抱え込まずに言葉にしませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
手法

サービス内容

新型コロナウイルスの影響以降、世の中の働き方や企業の在り方は大きく変わりました。 その流れの中で、会社から早期退職を勧められたり、希望退職を検討している方も少なくありません。 「このまま会社にいても先が見えない」 「でも、辞めたあとの生活や再就職が不安で踏み切れない」 「家族や同僚には相談できず、モヤモヤしている」 そんなあなたのために、このサービスを作りました。 この内容をご覧になった方で、もし社内で早期退職の募集が始まっていたり、既に会社側からの打診を受けて厳しい現実と向き合っている方の悩みを緩和or解決します。 私も過去に早期退職をした経験があるため、経験談を含めて解決策を同時にご提案します。 悩んでいるのは貴方だけではありません。 周りに言わないだけで、仕事以外でも多くの方が悩みを抱えています。 守秘義務は厳守しますので、その悩みを是非打ち明けてください。

購入にあたってのお願い

早期退職をした私からの視点で意見を述べさせていただきます。 あまり難しく考えず、あなたの言葉でそのまま教えてください。 ※箇条書きや短文でも構いません。 気持ちを整理することが目的ですので、完璧な文章でなくても大丈夫です。 ご相談は最大3往復(メッセージ3通×お互い)までを基本としています。 もっと話したい場合は、追加オプションや再購入で対応可能です。

有料オプション

1,000