言葉で寄り添い、そっと背中を押します

苦しみや悲しみから抜け出せずどうしていいかわからない方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
言葉で寄り添い、そっと背中を押します 苦しみや悲しみから抜け出せずどうしていいかわからない方へ イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

人には言えないけど、 一人で抱えるには苦しすぎる人 身近な人には話せないから 全然知らない人に話を聞いてもらいたい人 そっとあなたに寄り添い、少し背中を押してあげられるように 精一杯話を聞きます。 私自身、自殺願望があったこと 鬱、パニック障害、姑関係などなど経験してきました。 微力かもしれませんが、少しでもあなたの心が軽くなりますように。 3日間あなたの心に寄り添います。 メッセージのみでのやりとりです。 最低1日に1回返信いたします。 もちろん、秘密厳守です。 全力で受け止める為、 かなりのエネルギーを使うので 値下げは行っていません。

購入にあたってのお願い

呼んで欲しいお名前を教えてください。 後は、自由に書いたい事を書いていただければ 読みやすいとか何にも気にせずありのままのあなたで書いてください。 アドバイスか聞いて欲しいだけとか何かあれば書いてください。 リラックスして、思った事をぶつけてください☆ 冷やかしや内容がズレてる方 人の心を傷つける方はご遠慮願います。
価格
3,000

出品者プロフィール

☆優花
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者