この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ほのぼのしたミニキャラを描かせていただきます!アイコンなどにご利用ください!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
ほのぼのしたミニキャラを描かせていただきます!アイコンなどにご利用ください! イメージ1
ほのぼのしたミニキャラを描かせていただきます!アイコンなどにご利用ください! イメージ2
ほのぼのしたミニキャラを描かせていただきます!アイコンなどにご利用ください! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

ツイッターやラインなどのアイコンを描かせていただきます! 絵柄は画像を参考にしていただけたらと思います。(画像の子たちに限定しているわけではありません!あくまで絵柄の話です) ご指定がなければ、500px四方の正方形サイズになります。 待ちうけやツイッターのヘッダー用など、その他正方形でないサイズのものは、サイズの指定をお願いします。 形式はこちらの作業環境の都合上、pngとさせていただきます。(jpegへの変更は可能です) 背景は基本的に単色になります。細かい描き込みなどはご希望に添えない可能性があるため、今回はご遠慮ください。 人物が増えたり、動物の描き込みが必要だったりすると、納期が延びてしまう可能性があります。 楽しんで描かせていただく、そしてそのイラストで満足していただける、というのを目指しておりますので、お時間がかかることがございます。 ご了承ください。 なにかわからないことありましたら気軽にダイレクトメッセージでお声かけください!

購入にあたってのお願い

【契約の流れ】 ①ご依頼 ↓ ②ラフ画(2回まで調整可能) ↓ ③ご確認(キャンセルはここまででお願いいたします) ↓ ④線画、彩色 ↓ ⑤ご確認(色調整と背景の調整含め1回のみ変更可能) ↓ ⑥納品 【注文の方法】 ご購入またはお問い合わせの後 下記の内容をお伝えください ①使用用途 ②ご依頼キャラクター詳細 ※参考画像の提示や・具体的な指示をお願い致します ※完全お任せやぼんやりとしたイメージでの指示でも構いませんが、ラフ画の調整が2回までであることを念頭に置いておいてください ③背景色の指定 ●著作権の譲渡はいたませんので、二次配布や自作発言等はご控えください。
価格
1,500

出品者プロフィール

にくまん ぽよよ
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者