恋愛をはじめ、様々な相談を承ります

相談解決多数!今、あなたを苦しめている悩みを解決します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛をはじめ、様々な相談を承ります 相談解決多数!今、あなたを苦しめている悩みを解決します。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

・.。*・豊富な相談経験を活かして、あなたのお悩み解決します。・.。*・.。* 恋愛を主に取り扱いますが、人生相談や人間関係の悩みなども何でもござれです。 様々な角度から、あなたのお悩みを解決に導きます。(1時間) フォローやケアはしっかり行い、少しでも、あなたの心が楽になるよう尽力させていただきます。 ※法律の知識を交えた現実的かつ具体的なアドバイスを行うことも可能です。

購入にあたってのお願い

お悩みを解決するにはすぐ、という訳にはまいりません。ですので、回を重ねながら丁寧に解決へとサポートをさせて頂くという形となります。 もちろん、可能な限り早期の解決を目指させていただきます。 ⚠️あくまでアドバイスである以上、行動に移される場合等は自己責任でお願い致します。仮に不都合が生じてしまったとしても、当方では責任は負いかねます。ご容赦ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

カリプソ
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に、夜19:00~から対応可能。 前もって指定いただければ、朝・昼・夕の相談も可能です。 (日によっては、対応可能時間が遅くなることもあります。)