500円で!お子さんの不登校・心の悩み事を聞きます

3日間!お子さんの不登校・心の悩みを話してみませんか!!

評価
-
販売実績
0
残り
6枠 / お願い中:0
500円で!お子さんの不登校・心の悩み事を聞きます 3日間!お子さんの不登校・心の悩みを話してみませんか!! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

お子さんの子育て・学校の不登校で悩んで苦しんで不安を抱えていませんか? 私自身、不登校を持つ子供の親です! 自分の子供が不登校になるとは、どの親も思ってません。 不登校はある日突然始まります! まわりから色々な声をかけて貰いますが、本当の親の気持ちをわかってもらう事は難しい事だと感じています。 「子供に問題があるから?親に問題あるから?」毎日...毎日...自分をせめて... 少しでも不登校の事に感心を持っておく事が出来ていれば、初期の対応方法も違っていたのではぬかっただろうかと今なって思います。 この時はそんな考える余裕すらないてすからね... 自分の両親、担任の先生方、学校に来るスクールカウンセラーを受けてから、子供も私自身も不登校に向き合って、立ち直る事が出来ました!! たからこそ、わかります!! ・ママのセルフケアが大事 1人で抱えて誰にも言えず、協力してもらえず、一目も避けて過ごしていませんか? あなたが安らげる場所を提供したいと考えております。 話を聞きます。 ・ママが「つらい」と気楽に言える場所を提供しております! 気楽に!真剣に!長い話でも!思った事すべて受け入れて聞きます♡ 皆さまメッセージ今すぐお待ちしております。

購入にあたってのお願い

★名前を教えて下さい。(ニックネームでも可) ★気軽に思うし付け下さい、何でも本音でお答えします。 ★メールチャットで3日間です。平日仕事もしておりますので返信に遅れる事がごさいます。なるべく多くの返信する事を心がけております。 ★3日間までに正式回答としてクローズです。 【3日間以上のリピーターの方はDMにてご連絡下さい♡】 ★ここで話した内容は秘密厳守いたします。 ★冷やかし、暴言、専門性、緊急性を要するもの生死にかかわる発言はご遠慮下さい。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ヤヤヤヤヤヤみほ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
電話相談は... 途中離席中でも電話可能な時もあります DMからお気楽にお問い合わせ下さい。 予約受付は24時間可能です。 ★基本スケジュール ・平日:18時~20時半 ・土曜日:9時~17時(半日仕事の時もあるので、12時からになる時もあります。) ・日曜日:子供との時間なのでお休みです。 【ごめんなさい(_ _)】 ・21時半:就寝! ★平日の基本行動~ 4時半:起床 身支度、朝食の準備、子供達を送り出す 8時半~17時まで仕事 18時帰宅、夕飯の準備 18時~電話相談待機!時々17時~になる時もあります。 21時半:就寝~ ★土曜日の基本行動~ 6時:起床、身支度、朝食準備、掃除、洗濯、片付け 9時~12時電話待機! 12時:昼食 13時~17時電話待機、延長で(18時も可)