この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

エンジニア採用のノウハウ教えます

エンジニア/IT、Web系の人材紹介/エンジニア採用人事経験

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
エンジニア採用のノウハウ教えます エンジニア/IT、Web系の人材紹介/エンジニア採用人事経験 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

難しくなっているエンジニア採用の課題をお聞きし、改善案を一緒に考えます。 今までのキャリアを簡単にご紹介! 自身のエンジニア経験を活かしながら、転職支援、採用業務を経験しています。 IT系に特化した人材紹介では2年間で1000名と面談し、200名の転職支援をさせていただきました。 現在はweb系企業でエンジニアの採用人事、技術広報などの業務を行なっています。エンジニア採用の質は下げず、採用数を前年度2倍にすることに成功。 また、副業でもエンジニア採用の立ち上げをお手伝いしています。

購入にあたってのお願い

課題を解決するために会社、事業の特徴やエンジニア採用の課題や取り組みなど、出来るだけ具体的に教えていただけますとより本質的な解決策を考えることができると思います。 解決に向けたアイディア出しは積極的にさせていただきます。一方であくまで相談という形ですので、実務レベルで作業をお手伝いすることは難しいです…。
価格
7,000

出品者プロフィール

mati0305
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者