【悩んでいるあなたに】心理学を活かして、あなたの悩みに適切なアドバイスをします!

評価
販売実績
6
残り
3枠 / お願い中:0
【悩んでいるあなたに】心理学を活かして、あなたの悩みに適切なアドバイスをします! イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

◎成功させたい取引、どう話したら上手くいくだろう? ◎ 好きな人とデートでどう振る舞えば好かれるだろう? ◎いろいろ上手くいかなくて落ち込んでいる…。 などなど様々な悩みに、心理学を活かした実践的なアドバイスを致します! 心理学科で学んだ正しい知識で、その人にそれぞれ合った解決方法を親身に考え提供します☆ 人の話を聞くのが好きなので、ただ愚痴を言いたいという方も大歓迎です! もともと人の話を聞くのが好きで、今までも身近な人達の相談相手になってきました。 この性格と心理学科で学んだ知識をより多くの人のお役に立てられたらなぁと思い、始めました! お気軽に、みなさんのいろんなお話を聞かせてください♬

購入にあたってのお願い

悩んでいる内容や解決したい事柄、年齢、性別などを教えて頂けるとより適切なアドバイスをできると思います。 時間帯によって返信が遅くなる可能性もありますが、必ず目を通して返信させて頂くので、ご安心ください。 私はプロではなくあくまで学んだ知識をお役に立てられるように提供させて頂く立場ですので、 私の回答の内容による、ご相談者様のその後の状況について責任を負う事は出来ませんのでご了承下さい。 また、真剣にご相談者様のお役に立てるように考えて、返信させて頂いております。 冷やかしや嫌がらせ、適当なメッセージはご遠慮ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

mks1220
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者