サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

不眠/悪夢で悩んでいる方へ。悪夢退治方法を教えます

寝るのが怖い日々からぐっすり寝て活力のある毎日へ

販売実績:0 残り:20枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 1日(予定)
    ジャンル
    • 人間関係
    • 仕事・キャリア
    • メンタル全般

サービス内容

1寝ている最中に悪夢でイキナリ目が覚めてしまう。
2その後はすぐに寝つくことが出来ない。
3怖い・悲しみ・怒り・不安な夢をよく見る。
4起きたばかりでも悪夢をハッキリと思い出せる。
5朝は特に悪夢を見やすい。

こんな悩みはありませんか?

ストレス!お酒がないと寝れない!!
ダメ男を養うプレッシャー、
結婚への焦り~諦め、将来への不安、
毎日あっという間に終わり疲れているのに、
またあの悪夢を見ると思うと寝るのが怖い!!
疲れが取れない!!
このままじゃ本当にうつ病になりそう!!
彼氏に相談しても「たかが悪夢ぐらい」と笑われて真剣に話を聞いてくれない。
そんな環境にいるのであれば、
今すぐ対策が必要かもしれません。
アナタのメンタルが崩壊する前に!!

ストレスフル社会!!「パワハラ」「セクハラ」が横行している悲惨な時代。ワイドショーでは、企業が対策をとっているという情報操作が横行してますが、実際はハラスメントだらけの社会ではないでしょうか?まだまだ職場はハラスメントだらけ!!女同士の人間関係だってメンドクサイ。お局のご機嫌とりもいい加減疲れる...という方が多いのが現実ですよね。

せっかく寝つけたと思ったら、いじめられていた頃の思い出したくないイヤな夢を見てしまう!親に殴られた!包丁をもって追いかけられた。勝手に私の名前で借金されててブラックにされていた!!もうトラウマで夢を見るたびにトラウマを蒸し返される!!毎日、こんなに頑張ってるのに誰も私をわかってくれないし認めてくれない!!こんなストレスや不安、過去の苦い思い出がアナタを悪夢で苦しめるのです。


《悪夢から解放されてスヤスヤ眠る日々を》

プロのカウンセラーが数々のクライアントと
セッションを重ねてストレス~メンタルケアをしてきた中で、
導き出した悪夢改善に特化した特別プログラムを一般公開!!
クリニックでの治療はなにせ高い!!
行くたびに毎回、
なんだかんだ言われてクスリを処方されてそれにもお金がかかります。

ですが、
このプログラムは買い切りになってます。
一度、手にいれて読み進めもらうだけで、
追加でお金が発生することはなく、
悪夢改善に導く活気的なプログラムです。
高額な治療を受ける前に、
まずは「悪夢退治プログラム」を試して欲しいのです!!


すべて読む

購入にあたってのお願い

PDF153のボリューム満点マニュアルです。
※当商品は全ての方に効果があることを保証するものではありません。
病気には様々な症状・病状があり、効果には個人差があります。

すべて読む

よくある質問

病院でうつ病と診断されました...現在、睡眠薬を服用してますが、ネットで調べるとどうも薬が悪夢の原因らしいのです。ですが薬を手放すのも不安で、どうしたらいいのかわかりません。
お仕事をしていると、いきなり睡眠薬をやめて寝れないまま翌日、会社に向かう!というのは現実的な対策ではないですよね。かといってさきほど説明した通り、寝酒もよくはありません。きっと、医師に相談した経験もあると思います。ですが医師は副作用がわかっていても、自分自身が悪夢で悩んだ経験もなく、あくまでも医者になる勉強で得た知識を話しているだけで実践的ではありません。いきなり睡眠薬を辞めるのではなく、本書のプログラムは、悪夢対策だけではなく、「眠れない」という方のための睡眠導入もカバーした内容がありますので、無理をせずにそちらを試してみることをオススメします。
ストレスの原因はあのポンコツ人間がいる職場なんです!!わかっているけど会社を辞められません。もう悪夢と付き合っていくしかないのでしょうか?
ご安心下さい。ストレスの原因を経つことはもちろん大切ですが、メンタルコントロールで現在の状況でもストレスを軽減させることは十分に可能です。また、会社を辞められないのには色々な事情もあると思いますが、どうすれば辞められるのか?このままでいいのか?という疑問もすべては、メンタルが正常ではないと、判断を誤ってしまいます。眠れない日々で良い方向に考えられなくなっていると思いますので、本プログラムを手にいれて、
まずは安眠をしてゆっくりとメンタルも身体も回復してほしいと思います。
重度の悪夢恐怖症です...
かしこまりました。きっといろいろな方法を試してきたと思います。
商品の特性上を確約した文章をここに記載することは出来ません。
ですが、高額な治療を受けるのであれば、その前に本プログラムを試してからでも遅くないと思います。
もっと見る

関連サービス