即問即答!悩み事に、イエス・ノー+理由で回答します

可能な限り早く回答します。待機中なら原則即日回答します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
即問即答!悩み事に、イエス・ノー+理由で回答します 可能な限り早く回答します。待機中なら原則即日回答します。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

迷った!悩んだ!どうしよう!すぐ知りたい! そういう時にご利用ください。 村長が可能な限り早く対応します。 ⇒もう少し聞いてみたいときには、追加質問のオプションもありますのでご安心ください。 ※通話相談を受けている場合は、通話終了後即回答します。 <こういう時に> ①恋人と復縁しようか迷っている、今からラインするかどうしようか… ②前から欲しい靴がある、オークションで見つけたからクレカで買っちゃおうかな… ③長年の友達と喧嘩した、こっちは悪くないと思うが失いたくないから謝ろうかな… <使い方> 「○○と、迷っているのですが、イエスでしょうかノーでしょうか?」 と質問してください。 それに対して、村長が 「イエスなぜなら、」 または 「ノーなぜなら、」 と回答します。 <じっくり聞きたい人は> 通常の、長文による悩み相談や、通話による悩み相談商品も順次開発中です。 どうぞご利用ください。

購入にあたってのお願い

少々まとまりのない質問・相談でも結構ですが、質問・相談の最後は必ず 『イエスでしょうか?ノーでしょうか?』という形で終わってください。 規約・ガイドラインに沿った形でのご相談となります。 何でもお聞きしますが、ルール違反となる場合にはその旨お伝えさせていただく場合がございます。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

相談村長
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご覧いただいてありがとうございます。 夜間を中心に、できるだけ長く待機するように気を付けています。 ご期待に応えられるよう、善処いたしますので待機中でなくてもお気軽に、ご連絡ください。