サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

即問即答!悩み事に、イエス・ノー+理由で回答します

可能な限り早く回答します。待機中なら原則即日回答します。

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 1日(予定)
    ジャンル
    • 人間関係
    • 仕事・キャリア
    • 家庭・子育て
    • メンタル全般
    • その他

サービス内容

迷った!悩んだ!どうしよう!すぐ知りたい!
そういう時にご利用ください。
村長が可能な限り早く対応します。

⇒もう少し聞いてみたいときには、追加質問のオプションもありますのでご安心ください。

※通話相談を受けている場合は、通話終了後即回答します。

<こういう時に>
①恋人と復縁しようか迷っている、今からラインするかどうしようか…
②前から欲しい靴がある、オークションで見つけたからクレカで買っちゃおうかな…
③長年の友達と喧嘩した、こっちは悪くないと思うが失いたくないから謝ろうかな…

<使い方>

「○○と、迷っているのですが、イエスでしょうかノーでしょうか?」
と質問してください。

それに対して、村長が

「イエスなぜなら、」
または
「ノーなぜなら、」
と回答します。

<じっくり聞きたい人は>
通常の、長文による悩み相談や、通話による悩み相談商品も順次開発中です。
どうぞご利用ください。

すべて読む

購入にあたってのお願い

少々まとまりのない質問・相談でも結構ですが、質問・相談の最後は必ず
『イエスでしょうか?ノーでしょうか?』という形で終わってください。

規約・ガイドラインに沿った形でのご相談となります。
何でもお聞きしますが、ルール違反となる場合にはその旨お伝えさせていただく場合がございます。

すべて読む

有料オプション


トークルーム回答例

サンプルをすべて見る

サンプルをすべて閉じる

トークルームでの回答サンプル(1)

プロフィール:年齢28歳・性別女性・職業事務内勤
ジャンル:恋愛
背景:3年位付き合っていた彼氏とちょうど先月別れました。結婚を考えていたので、大変傷ついています。次の恋愛は少し慎重にしたいと思っています。
質問・相談本文:先日、私が彼氏と別れたことを聞きつけた上司(既婚者子持ち)が、離婚を前提に交際してくれないかと交際を申し込んできました。私としては、上司の言葉を信じて付き合ってもいいかなと思っていますが、前の彼氏とのこともありますし、少し慎重になっています。背中を押してほしくて質問に来ました。
上司との交際を始めてもいいでしょうか、イエスでしょうか、ノーでしょうか?

早速ですが回答は、ノーです。

大変申し訳ございませんが相談村長は、地獄のフチから相談者の背中を押しません。
こと、恋愛において。信じていいのは「言葉」ではありません。「行動」です。
交際の開始は、上司様がきちんと離婚・財産親権処理を終えてからでも遅くはありません。
蛇足ですが、仮に離婚したとして、職場の後輩に熱くなって実子と妻を手放す男性が女性を幸せにできるでしょうか。僕はいささかの不安を感じます。


よくある質問

イエスノーで聞けない悩みもありますよね?
ありますね!そういうのに限って結構厄介な悩み事が多いものです。。ただ、こちらの窓口ではなく、通話相談かチャット相談で対応させていただいていますので、そちらをご利用ください。
もっと見る

関連サービス