1時間、チャットでお話伺います

引きこもり、いじめ、不登校など辛いお話をお聞きします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
1時間、チャットでお話伺います 引きこもり、いじめ、不登校など辛いお話をお聞きします。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

引きこもり、いじめ、不登校の経験があります。 その当時の私のような辛い思い、苦しい思いを今抱えている方はいませんか? お話聞かせてください。 悩んでいる事、困っている事、迷っている事、どうしたらいいのかわからないという想い…誰かに話せば楽になる、そんな事もあると思うんです。 LINEのように、チャット形式で、トークルームで気軽にお話しましょう。 どのような悩みでも受け止めたいと思います。 私はパニック障害という病と今でも闘病しています。 人と話す事もうまくはないと思っています。 それでも、辛い思い、苦しい思いをしている方に寄り添いたいという強い気持ちには自信があります。 言いづらいこともありますよね。いきなり無理に離話さなくても大丈夫です。 ゆっくり、ゆっくり、あなたのペースでお話して下さい。 全て受け止めます。 ココナラ初心者です。 分からない事や至らない点もあると思いますが、どうか温かい目で見守ってやって下さると、ありがたいです。

購入にあたってのお願い

お名前(呼んで欲しい名前を教えて下さい!) 年齢 (学年でも構いません) お話したい事を簡単でいいので教えて下さい! また、どの日の、どの時間にどのくらいお話したいか明記して頂けると助かります。 また、私は医療関係者や専門家ではありません。 あくまで個人的に寄り添っていきたいと思っています。 それをご了承頂きたいです。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

soramame2
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者