この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

2月中期間限定!あなた様だけの恋運お守り作ります

2月15日までの限定出品、ー恋運を高めたいあなた様へー

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
2月中期間限定!あなた様だけの恋運お守り作ります 2月15日までの限定出品、ー恋運を高めたいあなた様へー イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

※ご依頼希望の場合は必ずダイレクトメッセージでの事前連絡をお願いいたします。 事前連絡なしのご依頼は対応致しかねます、ご了承ください こんばんは、「なふぃあ☆」です。 季節は冬となり、バレンタインなど恋に悩める季節ですが 皆様いかがお過ごしでしょうか? そんな悩める恋活ガールや恋活レディを今年のバレンタインも応援させて頂きます☆ 2月の中旬までの期間の間でいらしていただいた方々に、 今回はあなた様の為に特別に 「目的達成、成功」などの意味合いを もつ縁起の良いタロットカード(the world)に、 あなた様の生年月日に応じた運命数を あなた様の運命星として刻印し、 あなた様だけの特別御守として画像送付させて頂きたいと思います。 また今なら、ラッキーカラーやラッキーアイテム、 ラッキースポットなどの占いもさせて頂きます。 ※このサービスは2020年2月限定出品となりますので 気になられた方はお早めにご連絡ください。 尚、依頼者の方が多数おられた場合は 期日よりも早く終了する場合があるので何卒ご了承ください。 また少しでも気になる事や恋愛の悩みなどあれば ご気軽にダイレクトメッセージでご相談、くださいませ。  皆様のお越しを心よりお待ちしております よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

※ご依頼の際は必ず事前にダイレクトメっセージの方で連絡お願いいたします。 双方が確認及び了承の上でご購入依頼の方をお願いいたしします 恋運お守りに際しては 運気や運勢の高めるためのアドバイス等はさせて頂きますが この恋運お守りは100%の恋愛運の向上を保証するものではありません。 あなた様が今後の人生や恋愛をより良い方向に進んでゆくためのあくまでも きっかけのひとつとなれれば幸いです。
価格
500

出品者プロフィール

☆占いカウンセラー☆なふぃあ
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者