この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

献立に悩んでいませんか?そんな悩み解消致します

栄養士が簡単なのに見た目も味も美味しいレシピ考案

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

一人暮らしのご飯って、悩みませんか? 「外食は楽だけど、お金がかかる」 「同じような物を食べてて飽きた・・・」 「考えるのもめんどくさいからお菓子で済ませてる」 なんていう方も多いかもしれません。 そんな悩みを 栄養士歴4年の私が 料理の基本から基本まで 教え、レシピを考案致します! ちょっとでも自炊できそうなら、 【だれでも10分以内で食べれる超簡単レシピ】 をご紹介しますし、 一人暮らしの方なら、 お弁当に悩んでいる方も多いかもしれません! まったく料理をする気なんてない!というあなたには、 【全部スーパーやコンビニでそろう、コスパが良く栄養のしっかり摂れるメニュー】 をお伝えします。 なんでもご相談に乗ります! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 日々、頑張っていると、 疲れもたまりやすいでしょう。 そんな疲れに負けないように、まずは食事をほんの少しだけ意識してみませんか? 誰よりも食べることが大好きで その幸せを伝える為に栄養士になりました。 お値段以上のご満足頂けるよう精一杯サポートするので どうぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

・生活環境 ・調理器具の有無(フライパン、お鍋など) ・家電の有無(冷蔵庫、電子レンジ、炊飯器など) ・今まで作ったことのある物 を教えてください! こちらが料理のレシピを 写真付きでPDFファイルにまとめて 提供致します!
価格
2,500

出品者プロフィール

ゆらなみ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者