がんで大切な人を失った悲しみから貴方を救います

実体験よりがんで夫を失った苦しみから立ち直る方法を教えます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
がんで大切な人を失った悲しみから貴方を救います 実体験よりがんで夫を失った苦しみから立ち直る方法を教えます! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

臨床心理療法士の私が実体験よりがんで夫を失った苦しみから心の立ち直り方を教えます。またがんで闘病中の家族を見守る側の苦しい心の内の相談もお聞きいたします。 もう苦しまないで。この考えで良いんだと気づくはず。 残された後、どう考えればいいの? どう現実に向き合えばいいの? 苦しみが無くなることは無いの? 私はダメかも。。。 苦しむ方へ。苦しみから一歩前に歩き出す方法を私の実体験からお伝えします。 また最後の時を迎える時、迎えた後のこともご相談に乗ることが出来ます。 あくまでも私の実体験に基づいたものです。 それぞれの環境の違いも有るかと思いますのでご了承下さい。 一回の相談は3往復とさせていただきます。 プライスの相談はオプションをご購入下さい。

購入にあたってのお願い

人は皆それぞれの人格と思いがあり、それぞれ個性が有り異なります。 寄り添い今のクライエント様にベストな考えをお伝えしますが、100%当てはまるとは限りません。 ですが親身になり私の方も寄り添いますので宜しくお願いいたします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ふわらん
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
苦しむ心の内をお聞かせ下さい。 メールにてご相談に乗らせいただきます。