サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

注意:売りつけません。不動産投資のコンサルします

1法人1物件 数年間で不動産を10棟取得する方法教えます。

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 3日(予定)
    業種
    • 金融・決済
    • 建設・不動産
    • その他
    職種
    • 経営者・経営企画・経営戦略
    • 営業・接客
    • その他

サービス内容

【まず初めに。】
*あなたには不動産は販売しません。

【なぜか?】
投資物件の売買は只今金融情勢悪化の為 弊社の事業としては縮小しているからです。
過去には●ルガ銀行、静●銀行、S●J銀行、神●川銀行、八●代銀行と
色々な銀行が一棟不動産の融資を行なっておりました。

しかし、今は金融庁が監査に入るほど一棟不動産に対する融資が厳しくなっているからです。

私がお伝えできるのはあくまでこれから金融情勢が緩和した時に買ったほうがいい物件
または、今だからこそ無理して買ったほうがいい物件を紹介したりします。

もちろん現在所有している物件の状態を見て収益アップの方法や売却益を出して売るためにやるべき事などもお伝えできます。

【どんなことを教えてくれるの?】
私がお伝えする内容は架空の話ではなく、私が過去にお話をしたことがある不動産大家さん
の手法を元にお話しします。

例、
10棟10億不動産を所有しているある税理士さんのお客さんがいました
その方は一気に不動産を増やしたのではなく
収益率と資産価値のバランスをうまく保ちながら不動産の財務諸表を自分で作り
負債ではなく資産として銀行に見てもらえる物件だけを選んで購入していました。
その為年収が7桁だった税理士さんでも不動産を法人を用いて10棟まで購入できたのです。
*もちろん士業の優遇もありましたが。

では、銀行はどこを見て不動産を負債と資産に振り分けるのでしょうか?

簡単です。
まず銀行の仕組みを知ることです。
銀行には必ず不動産ローン部隊があり、不動産の審査や評価は不動産鑑定士の免許を持った担当が厳しく書類チェックと現地調査を行なっています。

つまり
建物の価値があるかor収益が見込めるか
を証明できる根拠(紙)がある物件だけを選べばいいのです。

そもそも、そのような不動産の見分け方がわからない。
という人は、是非お金を払って私から聞いてください。

今後より良い関係をずける型と判断すれば心置きなくお伝えさせていただきます。

★サービス内容
不動産投資全般のコンサル

★サービス価格
1質問1000円
*5質問から受け付けます。

★納品形態
PDFまたは電話

★実績
2011年不動産投資会社入社 投資用不動産(区分・一棟)を全国の顧客に提供
2014年不動産投資会社を独立開業

すべて読む

購入にあたってのお願い

不動産投資をしている方これからしたいと考えている方大歓迎です。
失敗しない為に本やセミナーでは聞けない話をお伝えします。
あくまで売買は行わない利害関係の無い間柄でコンサルするからこそ
普段聞けない話をお伝えできます。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス