この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

通常メニュー!全てのお悩みに寄り添います

【温かなメッセージが大好評!】

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
通常メニュー!全てのお悩みに寄り添います 【温かなメッセージが大好評!】 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
9時間以内(実績)
占術

サービス内容

こちらのメニューでは、恋愛・金運・人間関係・ご家族・お仕事などに関する幅広いお悩みに寄り添わせて頂いております。 原則ご依頼をお受けしてから24時間以内に1500〜2000文字程度の鑑定結果をお届けしております。 【質問例】 ・彼の気持ちが知りたい ・AさんとBさん、どちらと付き合うべき? ・あの人との相性を知りたい ・彼との未来、どうなる? ・適職を知りたい ・転職したら成功する? ・子供の進路が不安… ・どうやったら金運が上がる? などなど… 購入後のキャンセルはご遠慮頂いておりますので、ご了承くださいませ。 また、以下に関する事柄は承っておりません ・生死に関わる内容 ・ギャンブル、投資に関する内容 ご相談内容は第三者に漏れることはございません。 より詳細な鑑定結果のお伝えに繋がりますので、 お悩みの内容は出来るだけ詳しく聞かせて頂けると幸いです。

購入にあたってのお願い

必ずお名前と生年月日を教えてください(ニックネームも可) 相性診断や恋愛のお悩み等で第三者が加わる時はその方の名前と生年月日のご記入もお願いします。 お悩みの内容はなるべく詳しく教えて頂けると幸いです。 より詳細な鑑定に繋がります! やり取りの内容が第三者は漏れることはありませんので、抱えている悩みは遠慮なさらずお話頂けると幸いです。
価格
4,000

出品者プロフィール

海月kurage19
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 29 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者