身体障害者の心理カウンセリングを行っております

クリニックや病院での人間関係のトラブル解消に(^o^)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
身体障害者の心理カウンセリングを行っております クリニックや病院での人間関係のトラブル解消に(^o^) イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

身体障害者の方の心理カウンセリングを行っております。毎日の生活でのお悩みやモヤモヤをすっきりさせるためにカウンセリングを活用してみてはいかがですか? また人工透析治療のため月・水・金はお休みとさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

身体障害者患者様の様々なお悩みを解消するお手伝いをしております。 医者、看護士、ME、介護士さんと毎日のやりとりでご不満な事、困っている事がありましたら、ご相談下さい。  きっと解決の糸口、ヒントを見つけてみせます。 障害者になる前は経営コンサルタントをしておりました。アイデアには自信があります。 私は医療の知識は専門家に及びませんが、人工透析5年、脳梗塞、脳出血、反応性穿孔性膠原繊維症なと、様々な病気体験にを踏まえてあなたの心の問題アプローチ致します。 人は相手との会話を通じて、自分自身の感情にきづき、新たな道を歩き出すという習性があります。 一人で悩みを抱えこまないで、一緒にモヤモヤを解決しましょう。 どうぞ宜しくお願い致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

昌谷治彦
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
祝日も対応可 月・水・金の12時から19時までは人工透析があるため対応致しかねます。