人の目が気になる方へ。自分軸で生きる方法教えます

今の自分に自信がもてないあなたへ

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
人の目が気になる方へ。自分軸で生きる方法教えます 今の自分に自信がもてないあなたへ イメージ1
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

自分軸で生きていますか? 自分を大切にできていますか? 自分の心の声を大切にしてあげられていますか? 自分軸で生きられるようになると 人生において人の目が気にならなくなります。 このサービスでは、周りの目ばかりが気になって自分に自信がもてない。 いつも人に嫌われないように生きているような気がする。 といった方に、自分軸で生きる方法を分かりやすく教えます。 具体的に ・自分軸で生きられない原因 ・自分の好きなものがわかる方法 ・他人に流されない方法 ・自分の決断に迷わない方法 ・自分を生きる実感を味わう方法 ということを音声ファイルでご提供させていただきます。 自分軸で生きられるようになると、周りを気にせず自分の行動に迷いがなくなるようになってきます。 ★注意点★必ずお読みください。 ・100%保障するものではありません。 ・実感がないからという理由でのクレーム、返金はお受けできませんのでご了承ください。 ・過度な要求や依存心のある方はご遠慮ください。 以上の注意点をご了承の上、ご購入下さい。

購入にあたってのお願い

自分軸で生きる方法を音声にて解説しています。 音声ファイルを聴いていただくことになります。 (情報漏えい防止、違法コピー対策です。)
価格
1,000

出品者プロフィール

merci03
女性
最終ログイン:
20日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者