絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

こんにちは^^。ヒーラー功真です。皆さまは「見えない存在」に護られてる。

今日で15日目。今日は2023年11月30日。 明日から師走12月です。訳が分からないほど日が経つのが早く感じられます。皆さまはどのように感じてますか?日々を充実して過ごされている皆さまなら違った感想をお持ちでは?またお聞かせくださいね!今日のテーマは「見えない存在に護られている」です。私功真は守護霊さま、ハイヤーセルフ、龍さま、もふもふさまに護られています。守護霊さまは主にご先祖様ですね。感覚では結構な数?のご先祖様に日々護られていると感じています。ハイヤーセルフは私の魂さんです。魂さんからのお告げは直感?として感じることが多いです。私には三柱の龍さまが居られます。(神さまは“柱”と表現致します)元々私をサポートして下さっていた「赤龍さま」の「せきさん」サムハラ神社で私を待って下さっていた「金龍さま」の「きんさん」この間龍付けの儀式で付けて頂きました「黒龍さま」の「こくさん」です。もふもふさまも二柱私に付いて下さっています。対のお狐様です。名前は「こんちゃん」と「こんきち」です。これだけの見えない存在から日々護られております。感謝してヒーラーとして過ごさせて頂いております。「ありがとうございます。」今日は何故このテーマかと申しますと。この龍様が突然目の前に現れて下さったからです。今日のテーマを考えていたタイミングだったので、間違いなく「私をテーマにしなさい」と龍さまからのアピールです。写真に収めるとスグに形を変えたシャイな一面をお持ちでした。私は何度となく見えない存在から護られてきました。それは気づいたもの、気づかなかったもの、たくさんあると思います。このブログを読んで下さっ
0
カバー画像

ご先祖様のご加護を受けていると実感した瞬間

私は2018年に独立し、個人事業主として働いています。会社を辞めようと思った時、独立するか他の会社に転職するかかなり迷っていました。妻は「あなたは会社員には向いてないから、絶対に独立した方が良い」と背中を押してくれましたが、なかなか決心できずにいました。そんな中で色々と調べていたら、ITエンジニアとして独立することに迷っている人向けのセミナーがあることを知り、そのセミナーに参加しました。セミナーの内容は非常に具体的で、独立しても大丈夫な人、転職した方が良い人の違いなどを詳しく説明してくれました。そして後日、その講師の方と2人でお話しをする機会を頂き、現在の悩みなどを聞いてもらいアドバイスを頂くことになりました。そしてその場で独立する決心をしました。相談に乗ってもらっていた場所がたまたまお墓の近くだったこともあり、当初予定していなかったのですがお墓参りに行くことにしました。この日は曇りで日が射していませんでした。お花とお線香をあげて目を瞑ってお祈りをしました。不安はあるけどこれから独立して、精一杯やってみますとお伝えしました。目を開けると、なんと曇っていたのに後ろから太陽の光が射しており、お墓を明るく照らしていました。この時直感で「ご先祖様は自分を応援してくれている。見守ってくれている」と確信しました。独立するタイミング的にも今考えても良い時期で、きっと導いてくれたのかなと思いました。その後は今に至るまで人間関係にも非常に恵まれて順調に仕事をすることができています。ITエンジニアが本業ではありますが、エネルギーの勉強をしてヒーリングなどができるようになり、ココナラでも多くのお客様
0
カバー画像

カードからのメッセージ

こんにちは^^毎日が早すぎる!と感じているきぃです。皆様はいかがですか?あっという間に年末になる気がしています(゚∀゚)本日は私の出品しているサービスについて書かせて頂きますね。私は現在、電話相談とカードリーディングのサービスをメインで出品しています。その中でも、ありがたい事にカードリーディングのサービスを良く利用して頂いています。Bonobonoカードというカードを使用してのリーディングで、私自身もこのカードが大好きで、このカードでのリーディングでご相談者様のお悩みを解決するきっかけになれたり、前に進める様背中をそっと押して差し上げられる様なリーディングが出来ればと思っています。喜んで下さる方が沢山いらっしゃり、その度に私も本当に嬉しく思っているんです。しかし、あまりお役に立てなかったかな…と感じる事もありました。それはどうしてなのだろうと考えたのですが、やはり短い時間でのリーディングには無理があるのだなという事でした。ご相談者様が悩んでいることに対して、十分な聴き取りが出来ないままにカードを引いても、どうしてそのカードが出たのか分かりきれないんです。その時、その瞬間に出るカードは必然だと思っています。ですが色々とお話しをしてみないと、どういう意味でそのカードが出たのかという事の深い部分までは分からないし、それを伝える事も出来ないんだと感じました。色々と話していくと、だから今、このカードが出たんだ、だからこの組み合わせで出てきたんだと、どうして?がはっきりと分かってくるんです。そこがまたカードの面白いところでもあるんです。じっくりとお話しを聴きながらでないと意味がないのだなと
0
カバー画像

幸運が訪れます様に

おはようございます^^明日から8月ですね。夏本番、上手に乗り切っていきましょう♪早速ですが、カバー画像に載せている写真の中の生き物、見えますか?今日ベランダに出た時に、何か大きなものが飛んできて蝶々かなと思ったんです。でもよく見てみるとトンボでした。羽が黒くて胴体がエメラルドグリーンに光っていてとても綺麗で神秘的でした。こちらはオスで、メスは胴体も黒いそうです。調べてみたのですが、このトンボは【ハグロトンボ】といいご先祖様の化身、神様トンボ、大きな変化、勝ち虫などと言われており幸運のシンボル、縁起の良いトンボだそうです^^実は今日の朝、氏神神社にお参りに行ってきたんです。まだ一年にも満たない月一の習慣なのですが、いつもは月の初めに1日参りといってお参りに行かせていただいています。本当は毎月無事に過ごせた事に感謝をして、お礼参りとして月末にも行った方が良いのかなと思いつつ、月初めだけ行っていました。今日はどうして月末に行ったのかというと、今日がよい気がしたんです。ここ数日、自分自身と向き合わなければならない事があったのですが、はっきりとではないのですが、先がみえた出来事があったんです。答えを導いていただいた様な感覚があり、そういう時はすぐに行動に移したほうが良いだろうと感じ、行ってきたんです。そしてハグロトンボとの出会い。偶然とか、それに対して何も感じない事も出来ますが、私はそういった事に意味があると捉えるタイプなんです。ですので、これで良かったのだと思うし、より守っていただいている感覚が強まりました^^信じるかどうかは別として、守られていると感じて生きていけるのは心強い事だと思
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら