ご先祖様のご加護を受けていると実感した瞬間

記事
占い
私は2018年に独立し、個人事業主として働いています。
会社を辞めようと思った時、独立するか他の会社に転職するかかなり迷っていました。

妻は「あなたは会社員には向いてないから、絶対に独立した方が良い」と背中を押してくれましたが、なかなか決心できずにいました。

そんな中で色々と調べていたら、ITエンジニアとして独立することに迷っている人向けのセミナーがあることを知り、そのセミナーに参加しました。

セミナーの内容は非常に具体的で、独立しても大丈夫な人、転職した方が良い人の違いなどを詳しく説明してくれました。そして後日、その講師の方と2人でお話しをする機会を頂き、現在の悩みなどを聞いてもらいアドバイスを頂くことになりました。

そしてその場で独立する決心をしました。

相談に乗ってもらっていた場所がたまたまお墓の近くだったこともあり、当初予定していなかったのですがお墓参りに行くことにしました。

この日は曇りで日が射していませんでした。
お花とお線香をあげて目を瞑ってお祈りをしました。
不安はあるけどこれから独立して、精一杯やってみますとお伝えしました。

目を開けると、なんと曇っていたのに後ろから太陽の光が射しており、お墓を明るく照らしていました。

この時直感で「ご先祖様は自分を応援してくれている。見守ってくれている」と確信しました。独立するタイミング的にも今考えても良い時期で、きっと導いてくれたのかなと思いました。

その後は今に至るまで人間関係にも非常に恵まれて順調に仕事をすることができています。ITエンジニアが本業ではありますが、エネルギーの勉強をしてヒーリングなどができるようになり、ココナラでも多くのお客様からご縁を頂けるまでになりました。

「見守ってもらっているから安心」ではなく、今後も自分にできることを精一杯やり、誠実な人間でありたいと強く意識しています。そして、見守って頂いているご先祖様への感謝の気持ちは忘れずに伝えて行きたいと思います。

長文になってしまいましたが、ここまで読んで頂きありがとうございました!


▼大好評の未来鑑定。気になる物事がこの先どうなるかを鑑定する近未来診断
▼本来の能力を発揮できるように心身の状態を整える遠隔ヒーリングはこちら
▼特定の人との人間関係を円滑にする関係性ヒーリング
▼メンタルを整えることに特化したメンタルヒーリング

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す