過去の浄化・ヒーリングを行うサービスを出品しました

告知
占い
以前、ブログでもお話しした、過去を浄化、ヒーリングするサービスを出品しました。


多くの人には思い出すと落ち込んだり、思い出したくない過去の記憶、トラウマなどがあると思います。過去を浄化、ヒーリングすることによって、たとえ思い出してもモヤモヤしたり、落ち込んだり、これから一歩踏み出すのを阻害したりしないようにします
詳しくはサービス内容や下記の記事をご参照頂ければと思います。

過去を浄化、ヒーリングする前にご自身のヒーリングも行いますので、ご自身のエネルギーも整った状態になります。気持ちよく明るい未来を実現する1歩として頂けたら幸いです。

ご不明な点があればDMでもご質問を承っていますので、お気軽にご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

▼大好評の未来鑑定。気になる物事がこの先どうなるかを鑑定する近未来診断
▼本来の能力を発揮できるように心身の状態を整える遠隔ヒーリングはこちら。
▼特定の人との人間関係を円滑にする関係性ヒーリング
▼メンタルを整えることに特化したメンタルヒーリング

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す