過去の浄化・ヒーリングをして今ここに集中

記事
占い
こんにちは。
今日は過去の浄化・ヒーリングについてお話しします。

多くの人は過去のトラウマや思い出したくない思い出や出来事があると思います。それらが今の自分にとって悪影響を及ぼすものでなければ問題ありません。

しかし、例えば過去の失敗した経験が忘れられず、新たな挑戦をすることが怖くてできなかったり、嫌な思い出を思い出すことで気持ちが落ち込んでしまう、自信を失くしてしまうのであれば良いことではありません。

誰でも過去を変えられないことは分かっていると思います。
しかし、過去に引きずられてなかなか前進できずにいる方は結構多いのではと思います。実際に私がその一人でした。

しかし、その過去の記憶を浄化・ヒーリングすることでご自身の中でその過去が精算され、前進できるようになることが期待できます。

記憶を消すようなものではありません。その記憶を今後も思い出すことはあると思いますが、これまでのように落ち込んだり、モヤモヤしたり、自信を失くしたりすることを防止することを目的としています。

人それぞれ、生まれてから今現在までのエネルギーの流れというものがあります。その人にとってマイナスになっている記憶や出来事があった時期はエネルギーの流れに滞りが発生するため、そこが浄化・ヒーリングすべきポイントだと特定することができます。

特定したポイントを浄化・ヒーリングしてあげることで、エネルギーがスムーズに流れるようになり、過去に引きずられにくくなります。

こちらはまだサービスとして提供していないのですが、近日中にココナラにサービス出品させて頂く予定です。出品しましたらこちらのブログの方でも告知させて頂きます。

ご興味があれば是非ご利用ください。
ここまで読んで頂きありがとうございました!



▼大好評の未来鑑定。気になる物事がこの先どうなるかを鑑定する近未来診断


▼本来の能力を発揮できるように心身の状態を整える遠隔ヒーリングはこちら。


▼特定の人との人間関係を円滑にする関係性ヒーリング
▼メンタルを整えることに特化したメンタルヒーリング

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す