絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

「DISCO・メイクユ~アップ♪」

「おばんでやすぅ~♪」あれ?朝かな??^^ハロ~なら、どっちでもイケルのじゃ。^^はい、ドシドシと「当時のファンキー」なヤツを出すぜよ。ま、映画音楽とかちょっと「デイスコ・ソング」とは違う?部門もアルけど、とにかく「バンバン」出すのじゃ。^^だから「サンタナ」もでるし~「ステイビー」も出すのじゃ。まあ、ボクの「推薦曲」っておそらく「数百曲」はアルのじゃ。だから、おそらく、ボクが紹介し終わる頃には、ボクは「天界」に召されているかもしれんね。^^;「アーメン、ソーメン、冷やソーメン?」と~これは「オヤジギャグ」じゃ。ごみん。^^;では、「オールドスクール」とはいえ、まだ「イケル?」いや「聴ける?」曲じゃ。まあ~当時は「新宿」でも「赤坂」でも「六本木」でも「渋谷」でも、あれ?「池袋」でも、そうそう、いっぱい踊った曲じゃね。君たちにもし「ダンスフロアー」で出会ってたら「ヤッホ~」と声をかけていたじゃろ~て。「基本的にボクは(シャイ?)」じゃから、ま、酒でも飲んでいたら「社交的?」じゃったかも知れんけどね。だけど、あの頃は「ダンスしながら、女子に声をよくかけた」もんじゃ。そういえば埼玉の「志木(しき)」の「KIYONO」ちゃんって、今ど~してるのじゃろ~か?一緒に「森林公園」で「サイクリング」をして遊んだ仲じゃ。^^でも、彼女って、これまた「スッピン」じゃったね~♪「お顔ですか?」、そうね~「檀れい」、とか「大場久美子」とか「リリーズ」とかに似ていたかも・・・ま、「彼女たちより、ちょっと美人?」じゃったかも知れんね。何せ、ボクの会社で話題になって、「恋の妨害工作?」まで受けた?ほどじゃ。
0
カバー画像

「(祝)大谷翔平、結婚~おめでとう~!」

「大谷翔平、結婚!」いや~、驚いた!なんとまぁ唐突じゃ!!「大谷翔平、結婚」って、いきなり「ヤフーニュース」で観たのじゃ。前にこのブログで「タロット占い」したけど、まぁ~、何と「ピッタシ」じゃった。これには、ボクも驚きじゃ。え~っと、時間は「午後2時頃」かな?まあ、もう「エンゼルス」~「ドジャース」に移籍後なので、「2024年開幕」までに「ストーブリーグ(オフシーズン)」中に「結婚報告」がアルなんて・・・も~、「翔平」のイケズ!・・・この私を差し置いてっ!・・・「イヤぁ~ん。バッカぁ~ん」・・・とお嘆(なげ)きのアナタ!・・・も~しゃないね・・・「夢と希望とマネー」は消滅したっ!・・・でも、「スケート」の「羽生君」はちょい残念な結果じゃったけど、彼も「大谷君」と同様で「紫微斗数」の「天相星」が出たので「愛らしい美人」、「可憐な美人」であり「純粋」な女性だと思うぜよ。いくら「大谷」が「超金持ち」でも、たぶん彼女は「カネ目当て」では、決してナイ!!!まんず、間違いナイ!!もしや彼女の実家や彼女自身も「金持ち?」で、「カネの心配は無用?」の家柄かもよ。ホホホ(^^でも、今ボクは「超~タロット結果が当たって、うれし~」のじゃ。これほどまでの結果がでる手法とは・・・自分自身で驚いたぜよ~・・・まあ、ちょっと「特殊な手法?」なので「どうかな~?」って思ったけど、まあこれからもこの手法でやっていくのじゃ。ただ「羽生君」のときは、「天相星」という結婚が最初で、最後が「天よう星」という事なので「桃=ピーチ」がキモじゃね。「桃」って「どんなカタチをしてるかな?」・・・そう、「パカっとお尻が左右に割
0
カバー画像

「ドジャース・大谷翔平を占う~♪」

現在、12月15日(金)午前8:11分、ラジオから「大谷翔平ドジャース入団会見」の様子が報道されている。会見がロスであれば、まだアメリカは14日(木)の午後3時11分じゃね。そう、「時差17時間」ということじゃ。前に大谷がホームランを打ったときの「記念ベースボールカード」を買ったけど、「あれ?なんか日にちが違うの?」等という疑問があったけど、「な~んだ。そういえば日本と米国だと時差がすごいある」という単純なことを忘れていたのじゃ。ホホホ「ボクの誕生日に大谷が記念のホームラン」をうったのじゃ。それが、今、ボクの家にあるのじゃ。たしか「現地時間」では18日?だったけど、日本時間では、19日?だったと思うぜよ。だから~「あれ~?なんじゃ?なんで19日になってるの?ネットとカードの日にちが違うぜよ~!」とボクは大慌てでごじゃった。ホホホ(^^;しょ~もナイ。おっと、「大谷の今後の占い」じゃった。でも、10年で総額「7億ドル=1050億」って・・・ナンナン??・・・「メッシ」を抜いて「世界一」って・・・なんなん??・・まあ、メッシはサッカーだし、選手生命が、短いからね~、大谷は野球で「二刀流」だから「投手」がダメでも、「野手」があるしっ。でも、10年契約だから「最終的に38~39才?くらい」まで「ドジャース」なんじゃね。それに「1050億」って・・・一人企業での「売上」が~、スンゴイね~♪・・・ボクが前に在籍していた会社の年間売り上げが「200億くらい?」だから~、その5倍位?かな??でも、エージェント(=代理人?)の報酬ってなんぼじゃろか?「5%か10%くらい?」かなって。じゃ~「50
0
カバー画像

715.羽生さん離婚したの・・・

羽生さん、結婚したのに離婚したんですか? 残念ですね・・・ 相性は60%以上が好ましい。    30%以下は必ず別れます。 性格的相性は恋愛に重要、運勢的相性は結婚(共同生活)の相性。 結婚の場合は両方が60%以上が好ましいです。 羽生さんは両方30%以下、残念です。皆さんもパートナー(恋愛、結婚)がおいでの方は是非相性診断お勧めします。どこが相性がいいのか? どこが合わないのかを知ることができます。※ここの記事に関してのご質問はお気軽にメールお願いいたします。・新規登録・割引クーポン 1000円割引クーポンをゲットする。 https://coconala.com/ 紫 光:クーポンコード→ H20WNK すずか:クーポンコード→ NQGN1B 導 与:クーポンコード→ KR68BV 導 春:クーポンコード→ B5QXX3 寿 花:クーポンコード→ DA92VV え ま:クーポンコード→ ・占い鑑定 紫 光:https://coconala.com/users/3566974 すずか:https://coconala.com/users/3162848 寿 花:https://coconala.com/users/3331387 導 春:https://coconala.com/users/2722005 導 与:https://coconala.com/users/2610093 え ま:https://coconala.com/users/2700544 ・個性の特徴 松個性: https://coconala.com/blogs/2610093/116928 梅個性:
0
カバー画像

「藤井8冠誕生か?!」

藤井くんってすごいねぇ~♪羽生ちゃんもすごかったけど、「7冠王者」ってもう出ないと言われていたが、「出た」じゃん!ま、当時は「7冠」以上が無かったし~、あとは「NHK杯?」くらいかしらん?ま、それを入れれば、羽生ちゃんも「8冠?」となる。でも、NHK杯入れたら、藤井君も「9冠?」になっちゃうぞ~!^^だけどボクも小学生くらいから、将棋って大好きじゃ!(^^なんたって「学校休んで、近くの小さなダム?で将棋の本読んでた」くらいじゃ。(^^;せんせぇ~?それに中学生時代?には「将棋盤」も自分で作ったぜよ。もちろん「蝋(ロウ)」も表面処理したよ。^^近所のオッサンたちには、最初負けていたけど、その後は「勝った」と思うね。あれ?そうだっけ??だけど将棋って、歌でいえば「王将」だよね~♪そう!「村田英雄」じゃ!「え?知らない??ま、古い歌手だし若い人は知らないよね。^^」でも、「北野たけし」はよく彼をいじっていたよ。(あるバーで・・・)「オレの’ボルト’をだしてくれ!」(あるコーヒー専門店で・・・)「オレは’ネスカフェ’だ!」(朝のホテルのラウンジで・・・)「和食と洋食どちらにしますか?」「バカヤロー!’朝食’だ!」(ある喫茶店で?・・・)コーヒーに砂糖をドバドバ入れて、「コーヒーはブラックに限る!」(あるレストランで肉の焼き具合を聞かれて・・・)「オレは、’カルビ’!」(ミルクとドレッシングを間違え)「おい、このコーヒー酸っぺ~ぞ!腐ってるんじゃ~ないのか!?」(アルファベットのEを書いたら)「なぜか’ヨ’になっていた」まだまだいっぱいアル「村田伝説」じゃ!あ、今は「村田」じゃない。「将
0
カバー画像

羽生結弦選手はとってもスピリチュアル

フィギュアスケートで冬季五輪の二連覇という偉業を成し遂げた羽生結弦選手がプロ転向を発表しました。まずは「お疲れ様でした。今まで感動をありがとうございました」とお伝えしたいですね。 さて、タイトルの「羽生結弦選手はとってもスピリチュアル」ですが、それには下記の理由があるのです。 今年冬の北京五輪フィギュアスケートで4回転アクセルに挑戦した時のインタビューで羽生結弦選手はこう答えています。 「正直な話、今まで4回転アクセルを跳びたいなとずっと言ってきて、目指してきた理由は僕の心にいる9歳の自分が、あいつが「跳べ」ってずっと言ってたんですよ。「お前へたくそだな」と言われながら練習していて。でも、今回のアクセルは何か褒めてもらえたんですよね。一緒に跳んだというか、ほとんど気付かなかったと思うんですけど、実は同じフォームなんですよ、9歳の時と。ちょっと大きくなっただけで。だから一緒に跳んだんですよね。」このインタビューの時、心の中にいるという9歳の自分の表現がとても活き活きしていて不思議に思われた方も多かったのではないでしょうか。 実は羽生結弦選手の心の中には本当に9歳の自分がいるのです。そして本当に会話をしていたのです。でも、その9歳の自分とは実は羽生結弦選手の守護霊が変身したもののようです。 羽生結弦選手の守護霊は彼をより高みに導くために、4回転アクセルを勧め北京オリンピックで挑戦させました。 そして、羽生結弦選手は公式の大会で4回転アクセルを行った初めての選手として、永遠に名前が刻まれることになりました。 あなたの中には子供の時の自分はいますか。 https://coconala.
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら