絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

23 件中 1 - 23 件表示
カバー画像

さそり座の新月☪ 今あなたに必要なメッセージ

11月13日さそり座の新月。皆さまいかがお過ごしでしょうか?新月、新たな始まりを象徴で、願いごとを叶えるチャンスでもあります。「破壊と再生」のエネルギーを感じるこの季節、さそり座で起こる新月は、不要なものを手放したい、深く探求したい、大切な人と深く関わりたい…、そんな気持ちが芽生えるそうですよ。:+*。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚そんな今日の1枚は「ソードクイーン」coconalaでブログをはじめてから2回目の登場になりますこのクイーン。:+* ゚あいかわらず凛々しい佇まいです。感情には流されず理知的に物事をはかり、判断していく能力に長けた女性。白か黒か、全てをキッパリ判断していきます (◍꒪꒳​꒪◍)՞キッパリ「大丈夫、まずそれやってみましょう」今は自信と誇りを持ってしっかり決断できる、はじめることができる時期であることをカードが伝えてくれています。さそり座の新月、あなたは何をはじめるのでしょう。:+*「このモヤモヤから一旦離れてみよう!」「これもう要らない、捨てちゃおう!」「これ何?もっと知りたい!!」大丈夫、それやってみましょう^ ^このブログに出会っていただいた時がタイミング。:+* ゚ピンと来られた方は受け取っていただけたらと思います。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚どんな現状であっても全ては最善でありプロセス.。:+*「明日からどうする?」を
0
カバー画像

「蠍座と赤い星」

【太陽と星の位置】 昔から日本でも さそり座の星々が知られてて 釣り針見たいな形だったので 「魚釣り星」と呼ばれていました。 現在この誕生日の星座は 太陽が通る道の「黄道」に並んでて この黄道上にある12の星座は 季節を知るために重要な星座でした 星座の所に太陽が来る月が 誕生月になるのですが実際の所 現在誕生月と星座の位置は 1月くらいズレてしまっています。 例えば牡羊座の誕生月が4月ですが 現代だと3月の誕生月である うお座の位置に太陽が通り 正座を決めた古代と位置が違います 位置がずれてしまった訳は 地球の自転軸が約23.4°傾いて回って 更に止まりそうなコマのように 自転軸を揺らして回ってるからです これを地球の歳差運動といい このせいで見える星の位置が 長年かけて少しずつずれていきい 星の見える位置が変化したのです 星の位置のずれは 約2000年の間にほぼ一星座分も 位置がずれてしまって昔と比べ 星の位置と季節が全然違います 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【さそり座の神話】 さそり座を含む誕生日の12星座は 「トレミーの48星座」の一部で 非常に古い時代に作られ 古代文明の生活の大切な指標でした 現在の星座は全部で88個ありますが トレミーの48星座を元に16世紀以降 新たに星座を加え88個になり 現在の星座が出来上がったのです。 その中でもトレミーの48星座は ほとんど星座に神話が付け加えられ この神話の本が多数出版されてて とても有名な星座になってます。 その中のさそり座の神話は オリオン座の神話と一緒に語られ 狩りの名人オリオンが人を馬鹿にし 迷惑な狩りの
0
カバー画像

✨🌕5月6日さそり座満月メッセージ🌕✨

まずカード開くや否や速攻でお話ししてくれたのが左側のカードのお姉様。「怖がらないで」って🐦‍⬛こんなにすぐお話ししてくれるってすごく伝えたいっていうことですね!何かやろうとしているのだけれど心のどこかに挑戦を怖がる気持ちや変化を怖がるような気持ちを抱えていらっしゃるのだと思います。「怖がってなんていないし」と思わずにぜひ、よぉぉぉぉぉく自分の中を探ってみてください。人間は誰でも変化を怖がる生き物ですから恐怖心があったとしても全く恥ずかしいことなどありませんよ。✤✤✤さぁ、どうでしょうか。ご自身の中の恐怖心が見つけられましたか?では続きのメッセージをお伝えいたしますね☞大丈夫よ。ほら、そんなに怖がらないで。一度落ち着いて深く呼吸をしてしっかりとグラウンディングをしていきましょうね。あぐらをかいている方はお尻から、椅子に座っている方は足の裏から、根っこが、ぐわーーーっと地球の真ん中目掛けて伸びて、地球にしがみつき、力強く根を張っているイメージをしたまま2〜3分で良いので深呼吸をしますよ。ほら。落ち着いたでしょう?☺️どうですか?しっかりと地球に根を張ったあなたは、これからどんな冒険にも落ち着いて飛び込んでいけるのよ。頭に血が上ったような闇雲な猪突猛進ではなく地に足つけて、自分の内側は、いたって冷静で平和で、クリアで、そしてやりたいことへ突き進んでいきましょうね。とても力強いメッセージですね。根っこを生やすイメージと共におこなう瞑想をうまく日常に取り入れてご自身の望む冒険へ飛び出していってくださいね🦋✨心から応援しております🌳由薫
0
カバー画像

感情の玉手箱

こんにちは。 今晩は、皆既月食を伴う満月です。 今回の満月は、 太陽はさそり座を背景に、 月はおうし座を背景におこります。今回は天王星が月に隠れる「天王星食」も23年ぶりに起こり、皆既月食と同時に起こるのは442年ぶりだとか。皆既月食は、占いでは「物事がピークに達し、振り返りと調整を行うタイミング」という満月の意味合いがさらに強まるもの、として読みます。ここまで続けてきた努力が成果として現れ、それを踏まえて状況を変えていく。今回は「自由と改革の星」という天王星と重なることから、「突然の、予測不可能な変化」を表すことになるかもしれません。   【11月8日はおうし座の満月“ビーバームーン”──442年ぶりの皆既月食×天王星食の夜に何が起こる? | Vogue Japan 】さんより引用させてもらいました☺☆彡----------------- 私は朝から、 怒り、悲しみ、喜び、愛しさ、 嫉妬、憎しみ、切なさ、眩しさ、 これらの感情を 起きて一時間以内に全て味わうという、 感情の玉手箱や~状態です(笑) というのも私、自身のホロスコープの主要キャラが “さそり座”さんと“おうし座”さんなもんで、 ただでさえ皆にとっても力強い満月なのに、さらに影響を受けまくっております もし、天体から受ける影響を何も知らずにこんな精神状態だったら 「ダメだ…自分の不安定さについていけないぃ、、」 となっていたかもしれませんが、 いまは 「あ~、特別な日やからなぁ、しゃーないよなぁ」 とジェットコースターな感情をそのままに感じています。-----------------◆言えると、癒える。私が一番好き
0
カバー画像

さそり座の新月&部分日食

こんにちは。お久しぶりの投稿になってしまいました。今回は、さそり座の新月について。ここ数か月、「破壊と再生」のエネルギーが大きく流れていて、思いもよらぬアクシデントや、環境の変化を強いられてきた方も少なくありません。そんな中、自分に向き合ってこられた方…おめでとうございます㊗やっと、その「自分らしさ」を体現していく時がやってきました。数々の惑星の逆行もひと段落し、動きずらさも少しづつ改善されてくるはずです。自分にとって大切なものを見出して表現していきましょう。自分には時間がない…そんな環境、自分にはない…そうお思いの方…本当にそうでしょうか?背負いすぎているものはありませんか?加担しすぎているものはありませんか?ネガティブな感情に囚われていませんか?自分の心の在り方を人のせいにしていませんか?自分の心のご機嫌を取るのは自分から…まずは、自分が心地よいと思える時間を見つけましょう。空間をつくりましょう。自分の世界観を大切にしましょう。ただの自分勝手になっていないか…注意点はそこだけです。それぞれに価値観があります。もし、合わないと感じる相手がいるのであれば、そっとしておきましょう。わざわざケンカをする必要はありません。分かち合える相手を求めましょう…今回のさそり座の新月は、そういった相手と巡り合えるチャンスがたくさんあります。恋人でも仕事仲間でも、友達でも…新しいめぐり逢いを求めてみてください。行動しましょう。今はそれでいい。
0
カバー画像

2022年10月25日は蠍座の新月です。

早いもので今年も残すところあと2か月と少しとなりましたね。そんな中、明日は蠍(さそり)座の新月を迎えます。「新月」というのは生命力にあふれ、新しいものを生み出したり願いを叶えるパワーがとても強いときです。そして、今回の蠍座新月は、「日食」が重なっていることもあり星回り的にも、かなり強いパワーがあるようです。ですので、そのパワーあふれる新月の日にお願い事をしてどんどん願い事を叶えていきましょう。お願い事は紙に書いておくと叶いやすくなりますので、ぜひ紙に書き出してみてくださいね。そして、願い事を書く場合には、新月に入ってからなるべく8時間以内に書くようにしてください。でも、8時間を過ぎたからといってもうダメだということはありません。8時間を過ぎても、48時間以内でしたら大丈夫ですので、あきらめずにお願い事をしてみてください。とにかく書くことが大事ですので、ぜひ書き出してみてくださいね。そして、この時の願い事は、自分を主語にすることが大事です。自分がどうしたいのか、自分がどうなりたいのかを願うことが肝腎です。他人を主語にしても願い事は叶いませんので、どうかご注意くださいね。それでは、さっそく今月の願い事です。********************************************************2022年10月25日 新月の願い事 蠍(さそり)座今月も新月の願い事の時期になりました。今回は10月25日の19:50から新月に入ります。今回は蠍座が支配していますので、秘密、他者の欲求と動機を理解する、政治、心理学、カリスマといった、個人の力を強化する願い事変容、過
0
カバー画像

2021年11月5日 新月の願い事 蠍座

私は暖房は石油ファンヒーター派だったのですが…この冬はちょっと考えようかと思っています。と言いますのが、私は毎年灯油の巡回販売で灯油をゲットしているのですが、先日今年初めて購入した灯油が、何と、18ℓで2,050円もしたのです。ちょっと高すぎませんか?巡回販売のお兄さんの話によると、まだまだ上がるかもしれないとのこと…これ以上上がるようだったら、エアコンでこの冬を乗り切ることも真剣に検討する必要がありそうです。ということで、今月も新月のお願いの時期がやってまいりました。新月の日にはお願い事をしてどんどん願い事を叶えていきましょう。お願い事は紙に書いておくと叶いやすくなりますので、ぜひ紙に書き出してみてくださいね。そして、願い事を書く場合には、新月に入ってからなるべく8時間以内に書くようにしてください。でも、8時間を過ぎたからといってもうダメだということはありません。8時間を過ぎても、48時間以内でしたら大丈夫ですので、あきらめずにお願い事をしてみてください。とにかく書くことが大事ですので、ぜひ書き出してみてくださいね。そして、この時の願い事は、自分を主語にすることが大事です。自分がどうしたいのか、自分がどうなりたいのかを願うことが肝腎です。他人を主語にしても願い事は叶いませんので、どうかご注意くださいね。それでは、さっそく今月の願い事です。*************************************2021年11月5日 新月の願い事 蠍座今月も新月の願い事の時期になりました。今回は11月5日の6:15から新月に入ります。今回は蠍座が支配していますので、秘密、他者の
0
カバー画像

ちょ~っと待ってね!満月に願いごと🌕

まずはじめに、この記事は決して 「月にお願い事をする方」や「推奨する方」を否定しているわけではありません(^^)それを念頭に読んでいただけるとありがたいです。 数年前、雑誌やメディアで 取り上げられたのがきっかけでしょうか? 満月にお財布を振って臨時収入を期待!など 月の力を借りてお願い事をするのが 一時期流行ったような気がします。 確かに月は地球からよく見え暗い夜空に大きく光るまん丸お月様は 何か特別な存在に感じなくもないですよね♪ しかしながら… 占星術のアスペクト(星同士の位置する角度) からの意味合いでお話しすると 満月のときは、 地球を中心に月と太陽が180度反対に位置し 心理的葛藤や緊張、不安定という 意味合いもあります。そして、月の象意は「感情」です。 心揺さぶられやすいタイミングであるこの時期に なぜあえて月の力を借りて 何かを叶えようとするのかな~と 私の中でちょっと違和感があるんです(^▽^;) そこで、満月に行うなら「お願い事」より下記が断然おススメ! 満月は見ての通り 月が最高潮に満ちた状態です。 ということは、これから新月へ向かって 段々と欠けていくタイミングです。 ダイエットを開始するとか 断捨離でものを整理整頓するなど なにか減らしたい行動を開始するには ぴったりなんです♪ さて、「満月にお願い事」というとどこか他力本願な感じがしませんか? そもそも望みというのは 月や誰かに叶えてもらうのではなく その願いが叶うような目標に向かって 自分を奮い立たせる… そんな行動をとっていける自分に フォーカスできるよう意識する… こうした使い方ができると物事
0
カバー画像

その気になるということ

色々な開運法があると思いますが、その方法で必ず開運するなら、おそらく世界中の人々が望む未来を得ているかと思います。何が言いたいのかというと、開運法はあくまでもきっかけでしかないということです。本日『さそり座新月』です。しかも日蝕のはず。イベント的に言えばとてもいい機会が巡ってきたということで、色々なお願いを宇宙にするかと思います。ここで言うところのチャンスって、ただのタイミングだけであって、願望が現実化することの全てではないということです。その願望の為に努力することは無くとも願いが叶うなら、みんな願望実現しているでしょう。結局、本当に結果を出したいなら、努力するしかないのです。努力し、頑張って、継続して、維持して、そうやって長い時間をかけてきたのちに、そこにプラスαで運を乗せようとするなら、それは可能かも知れませんが、運だけで乗り越えようとするには、土台がなさすぎます。そのあたりが抜けてしまっては、あまり意味がない開運法だと思います。本当に願いを叶えたいのであれば、それらを心に誓ったのちに努力し、そのあとにチャンスを待つ。という流れになると思います。『願いが叶う〇〇〇〇』などというフレーズで流れている情報は、たいてい『良いタイミング』の事ですから、願いの全てを叶える力となっているわけじゃなく、あくまでもその時が来たら役に立つという程度なのです。貴方の叶えたい夢や希望は何ですか?(*^-^*)その時には、まずは心を決め、覚悟し、努力し、継続できたなら、プラスαで良いタイミングを得て下さい。(^_-)-☆
0
カバー画像

オラクル【蠍座】あなたの時代が到来します★

スピリチュアル占い師の星野そらです★今回はさそり座さんを占ってみました。蠍座 10月24日~11月22日生まれ3月20日~3月27日の運勢★あなたの時代が到来します★とのお告げをいただきました。さそり座さんの個性そのものが開花するときが訪れます!!今までずっと頑張ってきたものが認められます。やっと、さそり座さんの素晴らしい能力を周囲が察知し始めたのです。普段は大人しく、特定の人にしか心を開かないため、どんなに素晴らしい能力があっても気づかれることがなかったのですが、今回は違います。さそり座さんご本人でも隠し切れないほどの才能が溢れ、周囲の人たちが仰天します。今こそ本当の自分を出せるときが来たのです。とても大きく飛躍し、人によっては大抜擢される可能性もあります。それにより、今までやりたかったことに集中できるようにもなります。存分に楽しんでくださいね★そのまま自分の個性を輝かせながら、お進みくださいませ★★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~お時間があればお立ち寄りくださいませ★▼【メッセージ占い】▼24時間受付▼【電話占い】▼スケジュール参照その他のお時間はDMをお願いいたします。
0
カバー画像

【マンスリーリーディング】12月後半 さそり座さん ♏︎❤︎

ご覧いただきありがとうございます。ロコです。それでは、今月のリーディングと3択の選択式リーディングをどうぞ ☺︎ˎˊ˗‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣今月のさそり座さんはこちらです!カードたちからどのような印象を受け取りますか?リーディングとは関係なく、ご自分の感覚を大切にされてくださいね。さそり座さんにとってこんな期間になりそうですよ✧˖°⌖はい♪それでは続いて選択式リーディングです。3択にしておりますので、A・B・Cからお選びください!(イ◯スタ投稿した画像なので、「スワイプ」はスルーしてくださいませ)選べましたか…?選んだらスクロールして結果をどうぞ~★・・・・🧚‍♀️.。oO(Aのカードから発表するよ)・・・・・‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣以上、いかがだったでしょうか☆さそり座さんがすてきな12月を過ごされますように✧˖°⌖🧙‍♀️⋆⸜\ タロットリーディング受付中 /⸝⋆
0
カバー画像

2023年11月13日(月)蠍座新月

✨蠍座新月🌑✨ 11月13日(月) 18:27 酉の刻蠍座♏️で新月🌑 考えて、考えて、考えて選んで、選んで、選んで 諦めて、諦めて、諦めて削って、削って、削って 葛藤して、葛藤して、葛藤して手放して、手放して、手放して それでもまだ、ここに在るものにその光に、ありったけの愛を✨
0
カバー画像

【No.7】新月のリーディングブログ ♡選択肢♡

『さそり座新月のブレイクスルー』本質をついてくる 白黒はっきりさせてくる 闇に向き合い光を見つける 底知れない場所まで深く潜っていく本当に深いところと向き合わされ覚悟を迫られているような強い感覚があります。そんなさそり座新月に突然やってきたメッセージ "ブレイクスルー"”貴女の現状の突破口”をテーマに~カードリーディング on the blog~3択でご用意いたします。写真⬆ 左から A(アベンチュリン) B(アメトリン) C(水晶) ピンとくるものを直感でお選びくださいね♡今の貴女に必要なメッセージを順番に明日以降 大切に紡がせていただきます。chisa
0
カバー画像

【マンスリーリーディング】11月 さそり座さん ♏︎❤︎

ご覧いただきありがとうございます。ロコです。10月後半から始まったさそり座さんのバースデーシーズン🎉✧˖°⌖おめでとうございます♡👏👏👏それでは、今月のリーディングと3択の選択式リーディングをどうぞ ☺︎ˎˊ˗‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣今月のさそり座さんはこちらです!ちゅどーん!タワーさん登場です⚡️それと一緒に審判にあたるコールさんも登場してくれました🪽大アルカナコンビに大変革の予感が高まります…♡(私もさそり座なのですが、タワーや死など変革系のカードが好きです)続いて選択式リーディングです♪3択にしておりますので、左・真ん中・右のどのカードにするかお選びください!選べましたか…?選んだらスクロールして結果をどうぞ〜★・・・・🧚‍♀️.。oO(左のカードから発表するよ)・・・・・‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣いかがだったでしょうか☆さそり座さんがすてきな11月を過ごされますように✧˖°⌖🧙‍♀️⋆⸜\ タロットリーディング受付中 /⸝⋆
0
カバー画像

【マンスリーリーディング】10月 ♏ 蠍座さんˎˊ˗

ご覧いただきありがとうございます。ロコです。それでは早速、今月のさそり座さんのリーディング結果をどうぞ☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈さそり座さんの秘宝💎🛡️防御することで得られる強力なサポート🤝さそり座さんの中でひそかに湧き上がり、誰にも言わずに育んできた感情・想い・アイディアといった大切なもの。今までは柔らかく不安定だったそれらが安定し定着するとき。ただ、あまりにも繊細に扱っていたので「汚されたくない」「傷つけられたくない」「否定されたくない」という不安や恐れから、大切なものを守るために敢えて他人から距離を置いたり上辺だけのコミュニケーションをとるなど不自由な振る舞いをしてしまいがちに。でも、そんなさそり座さんのヘルプとなる人たちが現れそうです!ここで縁がある人たちは今後、強力なサポーターもしくはパートナーになっていくので、自分の想いやひらめきを形にするためにも、意見や構想を開示して提案する・どんなサポートやフォローがしてほしいか伝えるという努力をしっかりしていきましょう。さらに待ち受けている素晴らしい夢へ進んでいく過程であることを実感できるはず♡すてきな10月になりますように🎃⋆⸜\ タロットリーディング受付中 /⸝⋆
0
カバー画像

2023年7月26日(水) 上弦の月@蠍座

✨上弦の月🌓✨ 7月26日(水) 07:07 朝の空 蠍座♏️で 上弦の月🌓動きたくても動けなかった あのもどかしい日々を思い出して 今、動かなくていつ動く? 明日になったら本気出す? やれるだけのことはやってみない? 今がその時って、感じてるでしょ? 情熱の舟 素直に乗って進んで吉✨
0
カバー画像

さそり座 11月運勢

こんにちは!noriと申します。今日から【かに座・さそり座・うお座】限定の占いを発信していきます。そして今回は蠍座さん。私も蠍座なので、とても思い入れが強いです。ちなみに私は11月10日生まれです。こちらで同じお誕生日の方と繋がれたら嬉しいな…と勝手に思っております☆では早速、蠍座さんについて。感情を大切にする水星座の中でも、物事を継続することが得意。集中力、持続力はピカイチ!人間関係は深く狭く、皆と仲良くするよりも一人でも大切で大好きな人がいれば安心できる蠍座さん。自分がとことんのめり込めるものを見つけたさそり座さんは最強です!!!今月はお誕生日の方も多いですね!おめでとうございます♪以下、11月の運勢です。新たな一年の始まりに、少しでもヒントになれば幸いです。蠍座の皆さん、ステキな一ヶ月になりますように☆彡with Love♡
0
カバー画像

蠍座の妙薬

かつて、占星術を勉強する前の私は、さそり座は怖いと勝手に思い込んでいました。いかにも毒のあるイメージだったため、(きっと怖いんだろうな‥)などと一人で考えていました。そのイメージが覆ったのが、私の身の回りに案外さそり座の人物が多い、と気付いてからでした。私は月星座がさそり座です。そのせいか、さそり座の人となぜか縁があるのです。自分に共通する部分を多く持っているせいでしょうか。どちらかというと、助けられることが多いです。占星術の大家、マドモアゼル愛先生は「現代では、優しいさそり座の人が多くなった。」“蠍座のミーハー化”という独特な表現で語っておられます。先生の印象では、かつてのさそり座は、【いかにも蠍を彷彿させるような、ピリッとスパイスが効いた印象】なのでしょうか。私はさそり座の人が発する言葉に、キツさや毒を感じたことはほぼありません。その代わり、【常識的な、当たり前のこと】をさりげなくポッと言ってくれて、こちらがハッとすることが多いです。蠍の毒、というより、薬、という感じですね。当たり前のこと、常識的で冷静な見解を言ってもらうと、気持ちが落ち着きます。特に私は水瓶座、風の星座なので、地に足の着いた言葉は妙薬のようです。星座の持ち味をよく知って付き合うと、視点が開けてくるようです。ますます面白いなと感じます。
0
カバー画像

7月の占い

新しいカード使いたくて(笑) 皆様の7月をより良く過ごす為の一言メッセージ 運勢を出しちゃうと良くないと凹んじゃう事も、なので7月が良くなるアドバイスにしました。牡羊座 素直に愛と感謝を受け取りましょう 牡牛座 〇〇を得ている様に振る舞いましょう     〇〇は、恋人、お金、今の願望が叶った イメージで。 双子座 心のこもった言葉を発しましょう 蟹座 この瞬間に感謝しましょう 獅子座 周りの人間関係を見渡す、その事から自 分自身の行動を変える必要         があるかも 乙女座 忍耐が必要の時、がむしゃらに成らず、 ゆったりと過ごしましょう 天秤座 行動しましょう。表現しましょう。 蠍座   新たな愛。恋愛、仕事、色々な所からの愛を受け取 ってください   射手座 我慢しないで、遠慮しないで、誰かに助 けを求めて下さい  山羊座 あなたの周りには沢山の色々な愛があり ます。再確認してみて 水瓶座 人からの意見は素直に心で受け止めまし ょう 魚座 気にかけている人を支えて下さい
0
カバー画像

**さそり座下弦の月**

こんにちは星読みアドバイザーママ占い師のHaRuKaです2月5日は2時37分頃蠍座下弦月を迎えます緊急事態宣言が延長されて皆さんの不安が爆発しそうな勢いの天体ですあともう少しで緊急事態宣言があけると待っていた方もいましたよね延長になって計画が崩れてしまったと不安が煽られます水星もまだまだ逆行中交通や移動するのがスムーズにいかない計画通りにいかない星の影響がでてますねこの日は、出かけられない!誰とも会えない!お金の不安は募る一方!ストレスで爆発しそう💥不動宮に天体が大集合ですさらにTスクエアも組んでいます月 蠍座 太陽 水瓶座 火星 牡牛座不安なのに顔に抱かないさそり座の月自分の立場を守るために防御したい水瓶座太陽何としてもやり遂げたい牡牛座火星それぞれがぶつかり合っている状態ガッツリ自分を固めて守りながら前に進もうとするけど、内心不安でいっぱい!こころのはかなりの葛藤があります!人は1人だと弱さを痛感して不安に襲われます弱い部分も受け入れて、みんなで乗り越えていきましょう心の葛藤が大きいけど内面を探求し成長させるには必要です!ぜひ、内面を見つめ直して自分を強化してくださいHaRuKa
0
カバー画像

**11月15日さそり座新月**

11月15日14時15分頃にさそり座新月を迎えます 火星も11月14日に順行に戻りました。逆行中物事が進まなかったり見直しや修正を加えたり過去の行動がどうであったか?反省する期間でした火星が順行に戻ったのでこれからの流れは見直してきたこと修正を加えて行動してきたことが一気に加速します‼火星が牡羊座にあるのでスピード感&短期集中気の進まない仕事などはTODOリストなどを活用するとサクサク進みそうですさそり座新月の日のエネルギーはソウルメイトとの深いつながりですビジネスパートナーや恋人との出会い居心地のいい・穏やかな気持ちを大切にして自分も相手も大切に扱っていると人との縁が深く良縁になっていきますこの日は芸術的センスや感受性が磨かれるので映画鑑賞や美術館音楽を楽しむお花を飾るなど優雅な生活をゆったりと自分の生活の質があがるようなことを積極的にしてみてくださいね
0
カバー画像

11月15日は蠍座の新月

心の奥底に眠っているあなたの本当の願いや、今までの望みが叶う日。  月の満ち欠けのリズムに合わせて、満月と新月が訪れます。 新月は何と言っても【新しく月が生まれる日】 11月15日にお願いをする月の成長パワーがあなたに訪れるかもしれないですね。 新月にも特徴があり、蠍座(サソリ)の新月は特別な新月です。 蠍座(サソリ)の新月が特別な理由は… 【愛する人との絆が深まる一日】 【財産アップ】 【性的な魅力】 このような意味がある蠍座(サソリ)の新月 非常に特別な一日になるかもしれないですね。 【ソウルメイト】との距離が縮まり…愛を誓いあう事が出来たり… 【復活愛】が強まり、好きな人と復縁出来たり… 色々な可能性があるのが蠍座(サソリ)の新月の魅力でもあります。 クリスマスも約一ヶ月後に迫り、あなたの気持ちの中にも焦りがあるとは思います。 焦りではなく、不安もあるのではないでしょうか? 今の不安な気持ちを解消していきませんか? もし、不安な事が御座いましたらいつでもご相談くださいね。
0
カバー画像

ひまわりはさそり座に似てる。

青山フラワーマーケットにきた。今週のお花はひまわり。オレンジ色の花びらと緑の葉っぱの色で気持ちが元気になる。やはりお花はいい。ひまわりの花言葉は「わたしはあなただけを見つめる」「崇拝」見た目が太陽のような明るさを思い起こさせるので獅子座的は私を見てみてー!私は美しい!という花言葉と思ったらいじらしく健気。「わたしはあなただけを見つめる」まさにさそり座的ではありませんか!私の友達にもさそり座さんがちらほらいる。心はすぐには開かなくてクールな内面を持っているけど、懐に入ればとことん愛してくれる。そんな星座。こちらがたとえ引くような失態を犯したとしても、そのまま愛し続ける。ただ月がさそり座の方と付き合った初期の時は注意。あなたを好きでもまだ心を開いてない。喧嘩をしてガチャガチャしたらすっと去っていくこともある。こわーー、笑(過去にそんなことがあった)それだけ心のガードがめちゃくちゃカタイの。さそり座と付き合ったら、相手の懐に入るまでは本性はあまり出さないで♡真に心を開いてもらったらあなたを深い愛情で包んでくれる。さそり座は激しく情熱的。ひまわりにはさそり座の情熱が宿っているのかもしれない。今日はそんな話。
0
23 件中 1 - 23
有料ブログの投稿方法はこちら