絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

三男に感謝✨

こんにちは✋本日もご訪問くださりありがとうございます五月の爽やかな風が吹き空気も澄んでいます。明日はこちらの神社の春祭り❀金太郎も鯉と一緒に龍になって空に昇ってゆきそうです今日のいい事三つは三男に感謝の気持ちを発表したいと思います。「親ばか」です。うちの三男は兄弟の中で一番末っ子。上から5番目です。予定日より1か月早い、早産児として産まれ知的障害があり、小学校は支援学級。中学校から支援学校に入学し現在は高等部の1年生です✨やさしくておっとり穏やかいつも敬語で会話する彼に私は大変助けられています。そんな彼に感謝してること。三つどころじやないけれど…思いついた順に(^_-)♡いつもお風呂を洗ってお水も入れてガスを付けて沸かしてくれてありがとう♡ とても助かってます♡♡いつも洗濯物を取り込んでタオルをたたんで片付けてくれてありがとう♡ とても助かってます♡♡お買い物に行った時、レジ袋に買ったものを入れて荷物を持ってくれてありがとう♡ しかも、帰ったら全部冷蔵庫に片付けてくれて!!◎とっても頼もしい息子です! 障害があって、できないことや難しいこともあるけど できることも沢山ある! これからも、彼の出来ることが お家で、学校でどんどん増えて行きますように☆そして・・・彼に《ごめんね》を一つ・・・♡いつも、僕が学校がお休みの日も ママ、お仕事だから一緒に居てあげられなくて ごめんね↴以上、今日のつぶやきでした。では、また👼あなたのお子さんのお話、聞かせてください😉子育てのご相談もお受けしますよ♪(真面目に、おおざっぱに育てましたけど…)
0
カバー画像

【No.168】Eちゃん♡娘の男前な趣味を公開します!

電話相談をしております『心友♡心理カウンセラー』のゆい❤️❤️と申します今日は、遠くに離れて暮らす娘のEちゃんのことを投稿します^ ^ Eちゃんとは、1月からのお付き合いです♡私に娘が居たら...と思う年齢。ココナラには3人の娘が居るのですが、真ん中の次女、笑笑!この次女には、ちょっと親の私にはない趣味がありまして...いわゆるアニメ好き♡しかも仮面ライダー!Σ('◉⌓◉’)なんと男前な趣味!凄い!誰に似たの?笑笑、と思ってしまうのですが、又そこが可愛い〜のです♡←親バカEちゃんのお部屋のボックス見て下さい!整理整頓!素晴らしい!超可愛い〜←更に親バカ月に1回『ママ〜♡』ってお電話くれる所が又可愛〜♡←完全な親バカあれ?最近2.3ヶ月電話ない!笑涙〜彼氏でも出来たか?と、心配やら嬉しいやら...そろそろかかってくるかな?笑✅次回は『仮)ゆいのプライベート編』を予定しております!(予定は変更になる場合があります♡《⭐️Amazon Kindleより初出版 /ホーム画面にある【スキル/経歴】の経歴のところに目次・本の1部を載せています》【❤️36品・出品中❤️】✅おすすめ順入り✅ランキング順入り✅お気に入り順入り✅初心者向け順入り✅1分から🆗❗️お試し🆗❗️何でも🆗❗️の気軽なページです♡✅ココナラビジネスに関する商品/講座❶❷❸❹❺❻をご準備しております♡✅全てのSNSにも生かせる内容!売れる為の基本を知らないと損をします♡⚫︎自分の実体験を元に、共感したりアドバイスさせて頂いております。⚫︎気軽な話し相手から〜深いお悩みまで、どんな内容でもお電話可能です^ ^⚫︎お電話が苦手な
0
カバー画像

久しぶりの娘ちゃん登場です🎵

金曜日に3種類の 予防接種でした💉😁 先生が聴診器🩺を当てた時点で “触るな😤”って感じで 拒否モード突入です😳 喉を見るのに口を開けようとすると “絶対あけません😣” という感じで口を開きません😅 注射💉するのに押さえたら 力いっぱい娘ちゃん “嫌だ~😫”と暴れだし 注射💉されると 大粒の涙😭 よく頑張りました👏 娘ちゃんは、その時だけで 打ち終わったら 泣きやみ、 ちょっとむくれつらでした😳 最近の娘ちゃんは、 歩くの事が上手になってきましたがばんざーい🙌をしながら バランスー取りながら 歩いてますε=(ノ・∀・)ツ 今しか見れない姿で かわいいです😍 親バカブログでした❤️ あなたのお子さんの お話も聞かせて下さい😁
0
カバー画像

子どもの嫌なニュースが多いね。

本当に嫌になる。なんでこんなに、子どものニュースが多いんだろう。マンションから転落。これも連続して起きてますね。車の中に置き去りで死亡。幼稚園バスで起きたばっかりなのに。忘れていたお父さんにも、え?とは思ったけど、私は、欠席の連絡をしなかった保育園に対しての嫌悪感と、姉妹がみんな同じところに通えない不思議な仕組みを作っている国の制度に対しては本当に嫌気が差しましたね。いろんな理由があるのだろうけど、本当に子供を育てにくい国だなって心の底から思います。ただでさえ、少子化で、子供が少ないのに、こんなに子供のニュースばかりで。未来を支えるのは今の子供達ですよ。なぜ、その子どものための制度が良くならないんだろう。別に高齢者を適当にしろ!と言いたいわけじゃないけど、未来を担う子供は宝だと思うよ。もっと国が大事にするべきだと思うな。少しでも、このような、子どもの悲しいニュースが減りますように。
0
カバー画像

は~ぃ🙋

ご機嫌がいいと🎵“ここちゃん”と呼ぶと “は~ぃ🙌”と手をあげる ようになりました👏 分かってて “は~ぃ🙌”と返事が 出来ているのか😍 たまたま “ここちゃん”と呼んだ時 手をあげた事を ママが喜び “いい子だね😆”と 頭をなでなでしたのが 嬉しかったのか分かりませんが😓 かわいいです😍分かってても、分からなくてても ここちゃんが “ニコニコ😁✨✨” 笑顔をしてくれる だけで ママは、HAPPYです( *´艸`)
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら