三男に感謝✨

記事
コラム
こんにちは✋
本日もご訪問くださり
ありがとうございます

四月の爽やかな風が吹き
空気も澄んでいます。

明日はこちらの神社の春祭り❀
金太郎も鯉と一緒に龍になって
空に昇ってゆきそうです

SNOW_20240414_135218_744[1].jpg

今日のいい事三つ
三男に感謝の気持ちを発表したいと思います。
「親ばか」です。
うちの三男は兄弟の中で一番末っ子。
上から5番目です。
予定日より1か月早い、早産児として産まれ
知的障害があり、
小学校は支援学級。
中学校から支援学校に入学し
現在は高等部の1年生です✨
やさしくて
おっとり穏やか
いつも敬語で会話する彼に私は大変助けられています。
そんな彼に感謝してること。
三つどころじやないけれど…
思いついた順に(^_-)

♡いつもお風呂を洗ってお水も入れて
ガスを付けて沸かしてくれてありがとう♡ とても助かってます♡

♡いつも洗濯物を取り込んで
タオルをたたんで片付けてくれてありがとう♡ とても助かってます♡

♡お買い物に行った時、レジ袋に買ったものを入れて
荷物を持ってくれてありがとう♡ 
しかも、帰ったら全部冷蔵庫に片付けてくれて!!

◎とっても頼もしい息子です!
 障害があって、できないことや難しいこともあるけど
 できることも沢山ある!
 これからも、彼の出来ることが
 お家で、学校でどんどん増えて行きますように☆

そして・・・
彼に《ごめんね》を一つ・・・
♡いつも、僕が学校がお休みの日も
 ママ、お仕事だから一緒に居てあげられなくて
 ごめんね↴


以上、今日のつぶやきでした。
では、また👼


あなたのお子さんのお話、聞かせてください😉
子育てのご相談もお受けしますよ♪
(真面目に、おおざっぱに育てましたけど…)




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す