【No.168】Eちゃん♡娘の男前な趣味を公開します!

記事
コラム
電話相談をしております『心友♡心理カウンセラー』のゆい❤️❤️と申します

今日は、遠くに離れて暮らす娘のEちゃんのことを投稿します^ ^ Eちゃんとは、1月からのお付き合いです♡私に娘が居たら...と思う年齢。ココナラには3人の娘が居るのですが、真ん中の次女、笑笑!

この次女には、ちょっと親の私にはない趣味がありまして...いわゆるアニメ好き♡しかも仮面ライダー!Σ('◉⌓◉’)なんと男前な趣味!凄い!誰に似たの?笑笑、と思ってしまうのですが、又そこが可愛い〜のです♡←親バカ


51A2363E-7EE5-4D8A-9C98-4072EA56E6AF.jpeg


Eちゃんのお部屋のボックス見て下さい!整理整頓!素晴らしい!超可愛い〜←更に親バカ

月に1回『ママ〜♡』ってお電話くれる所が又可愛〜♡←完全な親バカ

あれ?最近2.3ヶ月電話ない!笑涙〜彼氏でも出来たか?と、心配やら嬉しいやら...そろそろかかってくるかな?笑

✅次回は『仮)ゆいのプライベート編』を予定しております!(予定は変更になる場合があります♡



AAD5D515-1A17-4372-A7A9-DCA8CCCD1F41.jpeg
《⭐️Amazon Kindleより初出版 /ホーム画面にある【スキル/経歴】の経歴のところに目次・本の1部を載せています》


【❤️36品・出品中❤️】
✅おすすめ順入り
✅ランキング順入り
✅お気に入り順入り
✅初心者向け順入り

✅1分から🆗❗️お試し🆗❗️何でも🆗❗️の気軽なページです♡

✅ココナラビジネスに関する商品/講座❶❷❸❹❺❻をご準備しております♡
✅全てのSNSにも生かせる内容!売れる為の基本を知らないと損をします♡


⚫︎自分の実体験を元に、共感したりアドバイスさせて頂いております。
⚫︎気軽な話し相手から〜深いお悩みまで、どんな内容でもお電話可能です^ ^
⚫︎お電話が苦手な方にはチャット(メールのような文字のやりとり)サービスもありますので良かったらご覧下さい♡
⚫︎あなたの今抱えている『辛さ』や『悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです。

⭐️『保育士・HPS・心理カウンセラー』として5000人以上の方々と接してきました♡

~~・*・〜〜・*・〜〜・*・〜〜・*~~・*~~・*・~~・*・〜〜
✅【ココナラに出会う前の私/1年前❶】

✅【ゆい❤️❤の音声録音】ホーム画面のスケジュール下にあるポートフォリオに載せていますのでよかったらお聞き下さい♪

ゆい❤️❤️



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す