気分転換

記事
コラム
今日は久しぶりに賑やかな場所へ行き、気分もリフレッシュ出来ました。普段はあまり人混みを好まないのですが、行き交う人の流れを見ているのもまた楽しく感じた一日。皆様はいかがお過ごしになられたでしょうか??

まだお仕事中の方も沢山いらっしゃるのでしょう。わたしにも、朝晩の満員電車に揺られてお仕事へ向かう日々がありました。よく車内で泣いていたことを思い出します。なぜあんなに泣いていたのか??当時は分からなかったけれど、今になってようやくその理由が分かり始めています。

自分に合った場所は本当にあるのかも知れません。慣れてしまえばいいのですが、わたしは段々自分の気持ちが分からなくなっていった…。

話しが逸れてしまいましたね💦💦たまにの気分転換に、普段ならば行かない場所に行ってみる。ふとした思いつきでも良いから知らない道を歩いてみる。わたしはこれが好きです。自然の中に居る時には、感動して泣いている時もあるので怪しいのかもしれませんが!!(笑)

皆様の気分転換方法はどんなものですか??本当に何でも良いのですよね!!一つでも二つでも、沢山あっても!!わたしもまだまだ発見の途中ですが、心の休まる時間を多く見つけられるようにやって行きたいと思っております。

本日はわたしの今日の報告のような記事となりましたが、お付き合いいただきありがとうございます。また明日からもよろしくお願いいたします🌹

いつもありがとうございます🍀
おやすみなさい…。良い夢が見られますように…。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら