【No.167】Mさん♡素敵なお写真と励ましのお言葉に感謝

記事
コラム
電話相談をしております『心友♡心理カウンセラー』のゆい❤️❤️と申します

お客様から、ご自宅の庭に咲いているという立派な朝顔とトマトのお写真を先日頂いたので記念に残したくて...投稿しています♡

朝顔と言うと思い出すのは『小学校1年生の夏休みの課題』絵日記で観察記録を書いた記憶があります♬ 学生の頃は『夏休みが無い大人に早くなりたくないな〜』と思っていましたが、いざ大人なると『無給で休みが1カ月以上もあっても困る...2〜3週間位でいいかな』なんて思ってましたね(笑)


17EC316C-8368-431A-B762-90DCECF70A5D.jpeg


Mさん、素敵なお写真有難うございました^ ^  【No.162/盗作?】の投稿を見て心配して下さった優しいMさんが、『ゆいさんのスタイル〜言葉や文字、対応から人間性が伝わってきます。個人的な見解にはなりますが、私はそういった方に魅力を感じます。』と励ましのメッセージを頂き...涙が滲みました♡感謝♡ 私は、全ての方にわかってほしいとは全く思いません!信じて下さるお客様だけを大切にしたいだけです♡

ピアノ演奏家のMさんとは....ご提案頂き2人だけの素敵な約束があります^ ^
今年は、人生初の素敵な誕生日になりそうです♬それまで顔晴ろう!!!

✅次回は『仮)お客様より編/Eちゃんの趣味は?』を予定しております!(予定は変更になる場合があります)


CF8FD83B-53FA-49D3-A94E-F170719BD144.jpeg
《⭐️Amazon Kindleより初出版 /ホーム画面にある【スキル/経歴】の経歴のところに目次・本の1部を載せています》


【❤️36品・出品中❤️】
✅おすすめ順入り
✅ランキング順入り
✅お気に入り順入り
✅初心者向け順入り


✅ココナラビジネス相談/講座❶❷❸❹❺❻と様々にご用意しております♡

✅言葉に出すことのデトックス!!心理カウンセラーの私が導きます!!

⚫︎自分の実体験を元に、共感したりアドバイスさせて頂いております。
⚫︎気軽な話し相手から〜深いお悩みまで、どんな内容でもお電話可能です^ ^
⚫︎お電話が苦手な方にはチャット(メールのような文字のやりとり)サービスもありますので良かったらご覧下さい♡
⚫︎あなたの今抱えている『辛さ』や『悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです。

⭐️『保育士・HPS・心理カウンセラー』として5000人以上の方々と接してきました♡

~~・*・〜〜・*・〜〜・*・〜〜・*~~・*~~・*・~~・*・〜〜
✅【ココナラに出会う前の私/1年前❶】

✅【ゆい❤️❤の音声録音】ホーム画面のスケジュール下にあるポートフォリオに載せていますのでよかったらお聞き下さい♪

ゆい❤️❤️

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す