【No.166】夏の思い出/人生初のマジですか?の大きさ!

記事
コラム
電話相談をしております『心友♡心理カウンセラー』のゆい❤️❤️と申します

秋らしくなったかと思いきや、連日残暑が厳しい日が続いていますε-(´∀`; )←夏がとにかく大の苦手なゆいです(汗) 投稿予定を変更して、今日は【プライベート編】にしちゃいました♡

《夏の思い》
この夏は、久しぶりに京都の嵐山に行ってきました♫ 正しくは...体調的に外出が苦手なので車で連れて行ってもらいました(笑) 暑かったけれど...違う場所に行くと気持ちも刺激されますね!その時に食べたのがこちら... 画像なのでサイズ感が伝わらないですが...


B07776C1-D9BA-407D-A9E6-AF06C97EFFED.jpeg


B1CD16EB-0C29-497B-BEBA-B7C35E48B894.jpeg


お店のお姉さんが『4人前位ですが...』と言われたものの、1500円?位で京都だし...きっとお上品サイズだと思って頼むとびっくり!!Σ(゚д゚lll) えっ!マジですか?サイズでした(笑) B5サイズ位かな(笑)  しかも、不思議に氷が溶けないからずっとこのサイズなの!もうね〜大の大人2人で...カキ氷だけでランチバイキング食べた後みたいで...

その後の夏は、カキ氷一度も食べなかったほど食べ尽くした感満載でゆいの夏はそこで終了したのでした(笑)  これ以上のカキ氷が出てくる日があるのか?わかりません(*≧∀≦*)

✅次回は『仮)お客様より編』を予定しております!(予定は変更になる場合があります)


99929ACA-9D88-42A3-B746-2EE4732684C5.jpeg
《⭐️Amazon Kindleより初出版 /ホーム画面にある【スキル/経歴】の経歴のところに目次・本の1部を載せています》


【❤️36品・出品中❤️】
✅おすすめ順入り
✅ランキング順入り
✅お気に入り順入り
✅初心者向け順入り




⚫︎自分の実体験を元に、共感したりアドバイスさせて頂いております。
⚫︎気軽な話し相手から〜深いお悩みまで、どんな内容でもお電話可能です^ ^
⚫︎お電話が苦手な方にはチャット(メールのような文字のやりとり)サービスもありますので良かったらご覧下さい♡
⚫︎あなたの今抱えている『辛さ』や『悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです。

⭐️『保育士・HPS・心理カウンセラー』として5000人以上の方々と接してきました♡

~~・*・〜〜・*・〜〜・*・〜〜・*~~・*~~・*・~~・*・〜〜
✅【ココナラに出会う前の私/1年前❶】

✅【ゆい❤️❤の音声録音】ホーム画面のスケジュール下にあるポートフォリオに載せていますのでよかったらお聞き下さい♪

ゆい❤️❤️



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す