絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

37 件中 1 - 37 件表示
カバー画像

11月7日(火)おかえりなさい♡今夜で最後☆

こんばんは&おかえりなさい♡ 今日も一日、お疲れ様でした(^o^) 今日のあなたの一日は、 どんな一日でしたか(*^。^*)???今日で「いってらっしゃい&おかえりなさい」の毎日ブログを最後にしようと思います☆明日からは、毎日なのか定期的なのかブログ上げたい時にアップしようと思います(^o^)「いってらっしゃい&おかえりなさい」のブログを今まで読んでくださってありがとうございました♡寂しいよって方がいましたらメッセージやお電話お待ちしております(^.^)/~~~お気に入り登録も大変励みになり 感謝しております<m(__)m> 最後までお読みいただき、 ありがとうございました♡ このご縁に感謝しております☆ ありがとうと感謝を込めて♡ ゆっくり休んでくださいね♡ おやすみなさい&また、明日☆ ☆アデュー(^.^)/☆
0
カバー画像

11月6日(月)おかえりなさい♡過去の地獄&一家団欒の幸せ☆

こんばんは&おかえりなさい♡ 今日も一日、お疲れ様でした(^o^) 今日のあなたの一日は、 どんな一日でしたか(*^。^*)??? 今日、単身赴任中の旦那様が帰って来て、夜ご飯は旦那様娘の希望で鍋になりました☆ひざびさに家族全員でのご飯は美味しかったです(^o^)私が小学6年生頃まで祖父が機嫌が悪いとこたつをひっくり返したり、食器が飛んできたり、鍋やお茶がひっくり返るとやけどしないように気をつけながらビクビクしながらの食事でした(>_<)ほぼ毎日怒鳴り声を聞きながらの食事だったのです(/_;)自分達が食べたい物も食べられなかったです(^_^.)そんな過去があるから温かい家庭にあこがれて自分一人ではできなかった幸せを作ることができました♡今は、毎日娘達と楽しく会話しながら食事ができるので幸せです(^o^)過去のツライ自分がいて今の幸せを感じることができるから♡ ココナラ悩み相談には、 いろいろな悩みを 抱えている人達がいて、なかなか 身近に仲良くしている人にも 言いづらい悩みがあると思います(>_<) 今も心の中に悩みがあるけど、 自分の悩みと向き合っていたり 心が傷つくからみないようにしたり、、 私もいろいろなツライ過去重い話などあります。過去のツライ話、重い話誰かに話すことで心が軽くなったりすると思います☆私が話相手なら緊張しないと思うので、話すことで心を軽くしませんか?いつでもメッセージやお電話待ってますね♡私の毎日ブログも不器用ながらも日々 落ち込んだり、元気になったり 私の日常をお伝えすることで あなたの心に 美結-miyuも頑張っている
0
カバー画像

11月5日(日)おかえりなさい♡体調不良☆

こんばんは&おかえりなさい♡ 今日も一日、お疲れ様でした(^o^) 今日のあなたの一日は、 どんな一日でしたか(*^。^*)?私は、昨日と今日子宮腺筋症のため体調不良でした(^_^.)毎月ですが、痛くてツラいですね(>_<)家事や娘達の送迎など最低限のことはしてましたが家族が仕事や勉強を頑張っている中体調悪くなってて申し訳ないなと思ってしまう11月5日☆お誕生日のあなた 「お誕生日おめでとうございます♡」最後までお読みいただき、 ありがとうございます♡ このご縁に感謝しております☆ ありがとうと感謝を込めて♡ ゆっくり休んでくださいね♡ おやすみなさい&また、明日☆ ☆アデュー(^.^)/☆
0
カバー画像

11月3日(金)おかえりなさい♡今の自分に満足☆

こんばんは&おかえりなさい♡ 今日も一日、お疲れ様でした(^o^)今日のあなたの一日は、どんな一日でしたか(*^。^*)??? 今日、お出かけしたらたくさんの親子連れ(*^。^*)お子様達は、楽しそう♫お母さんは、お子様の見守り♡お父さんは、運転、荷物持ち☆明日は、幸せ疲れかな(*^。^*)今日、皆様のココナラブログを読んで自分の人生を考えました☆人生やり直さないかなどの過去に戻ってもツライから今が一番幸せと思います過去のツライ自分がいて今の幸せを感じることができるから♡ありのままの自分家族以外に私の生い立ちを伝えたのはココナラブログのみですココナラ悩み相談には、いろいろな悩みを抱えている人達がいて、なかなか身近に仲良くしている人にも言いづらい悩みがあると思います(>_<)今も心の中に悩みがあるけど、自分の悩みと向き合っていたり心が傷つくからみないようにしたり、、自分の心を守る♡私の毎日ブログも文章ができてなかったり購入されるブログの記事の書き方ではないのは理解してますが不器用ながらも日々落ち込んだり、元気になったり私の日常をお伝えすることで誰かの心に美結-miyuも頑張っているんだから自分も頑張ろうと思ってもらえたらと毎日、ブログを書いてます(^o^)伝わる人に伝われば嬉しいです♡お気に入り登録も大変励みになり感謝しております<m(__)m>たまにスマホに『ありがとうございます』と頭を下げている自分(^_^.)最後までお読みいただき、 ありがとうございます♡ このご縁に感謝しております☆ ありがとうと感謝を込めて♡明日は、お休みの人も多いのかな
0
カバー画像

11月2日(木)おかえりなさい♡餃子☆

こんばんは&おかえりなさい♡ 今日も一日、お疲れ様でした(^o^) 今日のあなたの一日は、 どんな一日でしたか(*^。^*)???私は、朝から緊張していました(^_^.)旦那様が帰ってくるので、夜ご飯に餃子が食べたいとリクエストがありました。餃子のタネは、何にしようかなど考え、今いろいろな変わりタネがありますよね☆餃子のタネは、シンプルにキャベツ&白菜&ひき肉たっぷりにしたのですが、料理研究家コウケンテツさんのおりたたみ餃子がありました(*^。^*)餃子を包まずに折りたたむだけ☆焼き目も広くなるので、パリパリしてて簡単で美味しい餃子ができました(^o^)餃子は、包むものと思ってましたが、包まなくてもいいじゃんと新しい発見☆みなさんの餃子のタネはなんですか?おススメのタネがあれば教えてくださいね(^o^)朝から餃子のタネ、うまく焼けるか味は美味しくできるか不安な一日でしたが、家族で食卓を囲み、ホットプレートで目の前で焼き、旦那様や娘達の美味しそうな顔を見れて頑張ってよかったなと充実感☆約2週間ぶりに旦那様が帰ってひさびさに家族全員そろっての夜ご飯「おいしいなぁ~」って 幸せと癒しを感じる時間でした♡明日は、お休みの人も多いのかな?! お休みの人は、楽しんだり、 ゆっくり過ごしてくださいね♡ お仕事の人は、無理せず がんばってくださいね♡ゆっくり休んでくださいね♡ おやすみなさい&また、明日☆ ☆アデュー(^.^)/☆ 最後までお読みいただき、 ありがとうございます♡ このご縁に感謝しております☆ ありがとうと感謝を込めて♡
0
カバー画像

11月1日(水)おかえりなさい♡断捨離☆

おかえりなさい♡(*^。^*)今日も一日、お疲れ様でした☆11月になりましたね☆どんな11月になるか楽しみです♫大好きな秋です☆最近、春と秋を感じるのが、短く感じます(>_<)ブログをアップしてなかったら、心配のメッセージをいただきました♡ご心配をおかけしました(>_<)これからは、ブログ書きたい時に書こうと思いますので、毎日なのか、時々なのかわかりません(^_^.)毎日?!気長に?!お待ちくださいね(*^。^*)今日は、スマホの中のデータ整理部屋の掃除をしていました☆今年も、あと2ヶ月ですね☆みなさんは、年末の大掃除いつ頃からしますか???11月1日☆お誕生日のあなた「お誕生日おめでとうございます♡」 このご縁に感謝します☆ ありがとうと感謝を込めて♡ 数多くのブログの中から、 私のブログをお読みいただき ありがとうございます♡ゆっくり休んでくださいね♡ おやすみなさい&また、明日☆ ☆アデュー(^.^)/☆
0
カバー画像

10月29日(日)おかえりなさい♡ココナラハロウィンイベント参加

こんばんは&おかえりなさい♡ 今日も一日、お疲れ様でした☆今日のあなたの一日は、 どんな一日でしたか??? メッセージで教えてね(*^。^*)今日、ココナラブログを拝見していたら『イベント始まる』の画像が目に入りハロウィンイベント1日目♪ひなたん♡出品者さんの笑顔サポート様のイベントでした(^o^)元ライターのひなたん♡出品者さんの笑顔サポート様が無料で出品サービスを全力で宣伝して下さるそうです☆大変ありがたいイベントにさっそく、私も申込み☆すぐ『ハッピーハロウィン♡』とお願いしてしまいました(^.^)/~~~みなさんもぜひ、ひなたんさんのブログ見てみてくださいね(*^。^*)数多くあるブログの中から、私の記事を読んでいただき、 ありがとうございました(^o^) このご縁に感謝しております☆ ありがとうと感謝を込めて♡ ゆっくり休んでくださいね♡おやすみなさい&また、明日☆ ☆アデュー(^.^)/☆
0
カバー画像

10月28日(土)おかえりなさい♡故郷の料理☆

こんばんは&おかえりなさい♡ 今日も一日、お疲れ様でした☆ 今日のあなたの一日は、 どんな一日でしたか??? 今、ドラマを見ていて私の故郷の料理ってなんだろう?って思いました(*^。^*)私は、故郷の料理というか母が作ってくれた母の味で、豚汁&野菜の肉巻きかな♡母と同じように作っているのに、母と同じ味にならないのは、なぜでしょう?!(^_^.)故郷の味、母の味は、食べると、優しく温かく包み込んでくれる♡すごく心が癒され、元気になります(^o^)毎日、気持ちも元気だったり落ち込んだり、いろいろな気持ちになるかと思います。元気がない時、落ち込んだ時寂しい、悲しい、ツライ気持ちの時、故郷の味、母の味、好きな料理など食べて、心にパワーを☆すぐ実践できる心が幸せになる方法♡お試しあれ☆(^.^)/~♡あなたの幸せを願って♡私は、産まれも育ちも東北なので、みなさまの故郷の味、母の味、好きな料理など知りたいです(^o^)あなたにとって、母の味、故郷の料理や好きな料理は、何ですか???ぜひ、メッセージで教えてね(*^。^*)娘達にとって、母の味は、豚汁&肉巻コロッケだそうです☆数多くあるブログの中から、 私の記事を読んでいただき、 ありがとうございました(^o^)このご縁に感謝しております☆ ありがとうと感謝を込めて♡ ゆっくり休んでくださいね♡ おやすみなさい&また、明日☆ ☆アデュー(^.^)/☆
0
カバー画像

10月27日(金)おかえりなさい♡秋の食べ物☆

こんばんは&おかえりなさい♡ 今日も一日、お疲れ様でした(^o^) 今日のあなたの一日は、 どんな一日でしたか(*^。^*)??? 寒くなってきたから、 温かい物を食べて、体を大切にしてね♡ 今日、お友達とお膳ランチに行ってきました(^o^)雰囲気もいいお店で、食器も和食器で統一され、 おしゃれでした☆マツタケご飯もあり、秋を感じ、ゆっくり食事を味わい、 おいしさ倍増で、すごく美味しかったです(*^。^*)食後のコーヒーをいただいた時に思い出したのですが、前日の私、パソコンをしながらコーヒーを味わうでもなく、飲んでいたなぁ~と(^_^.)これからは、ゆっくり食事やコーヒーを味わいながら、癒しの時間を作ろうと思いました☆みなさんも食事や飲み物など味わってみると、「おいしいなぁ~」って幸せな気持ちになると思いますよ(^o^)今、秋の季節。まつたけ、きのこや栗、柿、ラフランス、りんご、果物など、食べ物が美味しい季節ですね♫明日は、お休みの人も多いのかな?!お休みの人は、楽しんだり、ゆっくり過ごしてくださいね♡お仕事の人は、無理せずがんばってくださいね♡みなさんにエールを送ります(^.^)/~☆ゆっくり休んでくださいね♡おやすみなさい&また、明日☆☆アデュー(^.^)/☆最後までお読みいただき、ありがとうございます♡このご縁に感謝しております☆ありがとうと感謝を込めて♡
0
カバー画像

10月26日(木)おかえりなさい♡暗闇の世界・私の経験談☆

こんばんは&おかえりなさい♡今日も一日、お疲れ様でした☆今日のあなたの一日は、どんな一日でしたか???今日、私は、娘と眼科に行って暗闇の世界を思い出しました☆どんなタイトルだよってびっくりしましたか?(*^。^*)私が頭の難病で1回目に手術した時に顔がパンパンに腫れ上がり、目が1ヶ月以上見えない状態でした(>_<)目を千本針でずっと刺されたような感覚。痛いのなんの、、(>_<)光が痛い!!手術後、HCUで目が見えないため、暗闇の中、一日中、管につながれ、寝返りもできず、体を動かせるのは、朝、昼、夜の食事の5分間だけ、、。今が朝なのか、昼なのか、夜なのか、わからない中で2週間HCUで過ごしました。目が見えないので、ご飯も美味しくない。このまま目が見えないかもしれない不安、、。1ヶ月以上寝たきり、寝返りもゆるされない(>_<)生きている価値があるのだろうかと考えました、、。今、幸せを感じにくいあなたへ暗闇の世界を想像してみて、、。1ヶ月以上寝返りもできない寝たきり、目も見えず、暗闇の世界を、、。今、目が見える幸せ♡今、体が動ける幸せ♡あたりまえじゃないよ。見方を変えれば、あなたの周りには、幸せであふれているよ♡最後まで、お読みいただきありがとうございます♡このご縁に感謝しております☆ありがとうと感謝を込めて♡ゆっくり休んでくださいね♡おやすみなさい&また、明日☆☆アデュー(^.^)/☆
0
カバー画像

10月25日(水)おかえりなさい♡

こんばんは&おかえりなさい♡今日も一日、お疲れ様でした☆今日のあなたの一日は、どんな一日だったかな???メッセージで教えてね(*^。^*)今日は、ココナラ仲間の方達にいろいろご相談をさせていただきました☆1人目は、メッセージでご相談させていただき的確なアドバイスをいただきました☆2人目は、ココナラで大人気の方にお電話させていただきました☆優しくあたたかく包み込んでくれる方でした♡尊敬している方達からのアドバイスやメッセージを大切にこれからも頑張ります☆すごく心が癒され、楽になり、元気になりました(^o^)自分の素直な気持ちをきいてくださり、ありがとうございました♡数多くあるブログの中から、私の記事を読んでいただき、ありがとうございました。このご縁に感謝しております☆ありがとうと感謝を込めて♡ゆっくり休んでくださいね♡おやすみなさい&また、明日☆☆アデュー(^.^)/☆
0
カバー画像

10月24日(火)おかえりなさい♡奇跡☆感動しました♡

こんばんは&おかえりなさい♡今日も一日、お疲れ様でした☆今日のあなたの一日は、どんな一日だったのかな???メッセージで教えてね(*^。^*)今日、娘があるイベントに参加していたことを知りました。写真展に自分が撮った写真を展示する☆展示している写真を見て、いいなと思った人がその写真を撮った人にお手紙を書くというイベントです(*^。^*)約5万枚展示されているそうです。その中で娘の撮った写真を見て、いいなと思い、手紙を書いてくださった方がいました☆手紙は、気持ちがすごく伝わりますよね♡私も最近は、手紙よく書いています☆感謝の気持ちを伝えるために♡娘も嬉しそうにしていて、私も嬉しくなり、泣いてしまいました(/_;)数多くの中から選んでいただいた奇跡☆娘の写真を選んでくれた人に感謝です♡人との出逢い、いろいろな出逢いがあるけどその出逢い、一つ、一つを大切にしたいですね♡私もココナラで出逢ったあなたとの奇跡を大切にしたいです♡数多くあるブログの中から、私の記事を読んでいただき、ありがとうございました♡このご縁に感謝しております☆ありがとうと感謝をこめて♡ゆっくり休んでくださいね♡おやすみなさい&また、明日☆☆アデュー☆(^.^)/
0
カバー画像

10月23日(月)おかえりなさい♡DM待ってます☆

最近、売れるためには、こうした方がいいよとありがたいことに色々な方達からメッセージやブログなどでアドバイスをいただきます☆「日常のことを書くのではなく、もっと売れるためには、こうした方がいい。もっと有意義な記事を書いた方がいい。あなたが変わりなさい。」と理解しているけど、、、。出品しているのだから、 やっぱり売れたい気持ちは、あります。 けど、私は、無料のDMでもいいからあなたといろいろな話をしたいです♡「ただいま」「いってきます」「仕事、疲れた」「今日、こんなことがあったよ」など、いろいろな話をしたいから毎日、私の日常を書いています☆無料のメッセージでもいいよって方あなたのDM待ってますね(^o^)少しでもいいので、一言でもあなたと話したいです♡私からもこれからあなたのブログに質問などあったら、返事しますね(^o^)出品してないけど、ココナラブログで誰かと関わりたいから、記事を書いている人もいるから、矛盾はしてるよね(^_^.)今日、あなたは、どんな一日でしたか???今、どんな気持ちですか?何気ない話でも大歓迎です☆あなたと話せる時を一言でもいいのでメッセージ楽しみに待ってます♫今日も一日、お疲れさまでした☆たくさんのブログがある中で私の記事を読んでいただき、ありがとうございました♡このご縁に感謝しております☆ありがとうと感謝を込めて♡ゆっくり休んでね♡おやすみなさい&また、明日☆☆アデュー☆(^.^)/今回は、あえて電話相談の出品バナー貼りつけません☆
0
カバー画像

10月22日(日)おかえりなさい♡新ドラマ☆

こんばんは&おかえりなさい♡今日も一日、お疲れ様でした☆今日、あなたにとって、どんな一日でしたか???最近、娘達と一緒に新ドラマを見ることが増えました♡ちょっと前は、ドラマ見てなかったのですが、お互い見たいドラマがあり、見ながら感想を言っています☆楽しい時間ですね♫夜ご飯後からリビングで娘達と3人で寝る時間まで長い時間一緒にいます(^o^)今もパソコンをしている私の隣で寝落ちしている娘。土、日曜日も朝から夕方まで部活☆お疲れ様(*^。^*)あなたと話せる日を楽しみにしています♡お気に入り登録&フォロー励みになっております☆毎日、毎回、私のブログが気になり読んでくれているあなたもありがとうございます♡ゆっくり休んでね♡おやすみなさい&また、明日☆☆アデュー☆(^.^)/~
0
カバー画像

10月21日(土)おかえりなさい♡未来☆

こんばんは&おかえりなさい♡今日も一日、お疲れ様でした☆今日、あなたにとって、どんな一日でしたか???朝の続きで、娘達が巣立った後旦那様と二人で暮らす予定です♡旦那様、転勤族なので、その時には、どこに住んでいるのかな?今から楽しみです♫来年に、やりたいお仕事があり、今は、ココナラで勉強中です(^o^)今まで、波乱万丈な人生だったけど、ココナラでいろいろな方達に出逢い今、自分が幸せなんだと実感しました♡あなたがいたから、自分の幸せに気づけました☆自分がどう思うかでこんなにも心が幸せになるんですね(*^。^*)気づかせてくれて、ありがとうございます♡あなたの幸せを願って☆ありがとうと感謝を込めて♡
0
カバー画像

10月19日(木)おかえりなさい&ココナラ仲間に支えられて♡

こんばんは&おかえりなさい♡今日も一日、お疲れ様でした☆みなさん、気づいてくれましたか?私の自己紹介文が見やすくなったり☆出品画像が変わったり♡パソコンが苦手で、文章を書くのが苦手な私に救いの『ココナラ仲間』が力を貸して下さいました☆不器用すぎる私、修正したいけど、どう修正すればと悩んでましたが、そんな時に『ココナラ仲間』が声をかけて下さりました<m(__)m>本当にありがたく、感謝しております☆ご本人には、まだ伝えてませんが、『ココナラの師匠』と呼ばせてください♡ココナラで素敵な出逢いがいっぱいです♡不器用な私で、文章のちがい&やり方のまちがいなど、自分のわからないところでご迷惑をおかけしているかもしれません。ごめんなさい<m(__)m>初心者の私をあたたかく迎えてくださりありがとうございます♡今まで私と関わっていただいたココナラ仲間の方達大好きです(^o^)いつも本当にありがとうございます♡この出逢いやご縁に感謝しております♡ありがとうと感謝を込めて☆今日、あなたは、どんな一日を過ごしましたか???私は、今日も幸せな一日でした♡あなたとお話ができる日を楽しみにしています♡お気に入り登録&フォロー励みになっております(^o^)ゆっくり休んでね♡おやすみなさい&また、明日☆
0
カバー画像

10月17日(火)おかえりなさい&女子会開催♫

こんばんわ&おかえりなさい♡今日も一日、お疲れさまでした☆今日、あなたの一日は、 どんな一日だったかな???今日は、ココナラ仲間から 購入させていただいた画像バナー 『女子会開催♫』 パソコンなど苦手で ほぼお任せしてしまったのに すごく素敵な画像バナーを 作っていただきました☆もう一人のココナラ仲間にも 画像バナーの作成を お願いしております☆ いろいろ打ち合わせをして、 今、画像バナーを 作成していただいております(^o^) すごく親身に、私のためにと 一生懸命とりかかっていただき、 本当に感謝しております♡日々、感謝です☆ あたたかく優しくて、 少しでもお役に立てればと 謙遜の姿勢で、素晴らしい方達に ココナラで出逢わせていただき、 ありがたいです♡この出逢いに感謝しております☆あなたと出逢えて、話せる日を 楽しみにしております(^o^)ゆっくり休んでね☆ おやすみなさい♡また、明日☆『女子会開催♫』 
0
カバー画像

10月13日(金)おかえりなさい♡私らしく

こんばんわ☆おかえりなさい♡ 今日も一日、お疲れ様でした☆今日、あなたの一日は、 どんな一日だったかな???私は、娘にちょっとした事件が起きて、 反省しました(>_<) この2週間、ココナラの事しか 考えてなくて、家族のこと、 自分自身の心、体をないがしろに してしまっていた。今回のことを、反省して、 まず、家族の幸せ♡ 次に、自分自身の心と体♡を 大切にしたうえで、ココナラを 楽しもうと思います(*^。^*)ン自分自身に10月末までに 成果を出さなきゃとか、 頑張らなきゃとか 変なプレッシャーをかけて、 自分自身が 苦しくなってました(^_^.)ココナラを楽しむ(*^。^*) 待機できる時に待機する♫ 無理しない☆私らしく マイぺースで♡私ばかり話して、ごめんね(>_<)あなたにとって、今日は、 どんな一日だったかな?あなたも大変な中、 お仕事頑張っているんだよね。あなたといろいろな話を してみたいなぁ~(*^。^*)ゆっくり休んでね☆ おやすみなさい☆また、明日☆あなたの幸せを願って♡
0
カバー画像

10月11日(水)おかえりなさい♡美結ーmiyu

おかえりなさい♡ 今日も一日、お疲れ様でした☆今日、あなたの一日は、 どんな一日だったかな???今日は、YouTubeでココナラ出品に ついて、勉強していたよ☆いろいろ修正しなきゃいけないところや 画像の勉強など、奥が深いね、、。毎日、悩んでてどこまでできるか わからないけど、やってみる。ココナラさん楽しみたいな♫誰からも連絡こないのに、 待機するのは、心が折れるね、、。10月末日で成果を出さなきゃ いけないのに、踏み込んで動けない。神社や紅葉見に行きたいな(*^。^*)あなたは、頑張らなきゃいけない時 どうするのかな???今度、あなたの話を聞かせてね(^o^)このご縁に感謝しております。ありがとうと感謝を込めて♡
0
カバー画像

10月6日(金)おかえりなさい♡美結-miyu

おかえりなさい♡ 今日も一日、お疲れさまでした☆今日のあなたの一日は、 どんな日だったかな?今日も虹を見たよ(*^。^*) 今日は、朝の虹だった♫ 繰り返し虹を見るというのは 願いが叶う時が近づいている 幸運がすぐそこまでやってきている とのサインだって♡今日の虹もすごくキレイで あなたに見せたかったなぁ~今日、これから傾聴、 心理学の勉強をしてから寝るよ。今、メッセージの書き方に 悩んでるよ(>_<) 小学校の時から、文章を書くのが 苦手で、、、。メッセージのやりとりをするのに、 相手の顔や声が聞ける訳じゃないから 文字だけで相手に気持ちを伝えるのが、 難しいよ、、、。何かいい本や参考になるサイト 知っている方がいましたら、 教えてください<m(__)m>まだまだ、未熟者の私 早く成長しないとな(>_<) 今日も一日、お疲れさまでした☆ ゆっくり休んでね♡今度、あなたのお話を聞かせてね(*^。^*)このご縁に感謝しております。ありがとうと感謝を込めて♡
0
カバー画像

10月5日(木)おかえりなさい♡美結-miyu

おかえりなさい♡ 今日も一日、お疲れ様でした☆今日のあなたの一日は、 どんな日だったかな???今日は、一粒万倍日☆今日、新たに出逢ったココナラ仲間に あることをしていただいたよ☆ お優しい方で、すごく感謝しています♡ココナラ仲間の方達、 初心者の私をあたたかく、 迎えて下さり、感謝しております☆今日の夕方、すごく大きな虹を見て 写真や動画も撮ったよ☆「虹」の写真と動画をメッセージ付きで 大切な人達に送ったよ♫少しでも、心が癒され、幸せな気持ちに なってほしくて、送ったけど、 あなたにも送りたかったな(>_<)「虹」・幸運の前触れ☆・「夕方の虹」は、   悩みが解決するジンクス☆・「お天気雨の時の虹」は、   努力が報われる☆あなたにも幸運のおすそわけ♡今日も一日、お疲れ様でした☆ ゆっくりして体を休めてね♡今度、あなたのお話を 聞かせてね(*^。^*)このご縁に感謝しております。ありがとうと感謝を込めて♡ 
0
カバー画像

10月3日(火)おかえりなさい♡美結ーmiyu

おかえりなさい♡今日も一日、お仕事お疲れ様お疲れ様でした☆今日のあなたの一日は、どんな一日だったかな??? 仕事大変だった?楽しい日だった?私の今日一日は、午前中、ブログ書こう♫ 私の気持ちを伝えよう♫ 新しい出逢いにワクワク、楽しみ♫ 女子会♫新婚時、子供が出来てから、子育て中旦那さんと離れて、寂しい気持ち、妊娠中、子育て中 幸せのハズ、、、なのに、どこか心が寂しくて、辛くて 誰かと話すことで気持ちが楽になり、心が癒され、 元気になったり、気持ちがスッキリして、 また、頑張ろうって思ってもらえる場所を作ろう♫って 頑張っていたんだけど、、、。否定的な、意見を聞いてしまって、 ひとりよがりなのかな、、?!悩んでしまったよ(>_<)あなたは、なんて答えてくれるかな???でも、大丈夫。一人じゃない。ここには、仲間がいるから みなさんのブログ見て、元気をもらおう(*^。^*)突然のお気に入り登録、失礼します♡私の話ばかりして、ごめんね(>_<)今日も一日、 お仕事、お疲れさまでした☆ ゆっくり休んでね♫ 今度、あなたのお話を聞かせてね(*^。^*)   
0
カバー画像

共に過ごす日

こんばんは^^今日からお盆ですね。地域によっては時期が違うところもあると思いますが、多くの地域で亡くなった方がこちらの世界に戻って来るとされている日ですね。本日は、そんな日にまつわるお話しを。普段、魂という存在を信じていない方も、お盆にはご先祖様がこちらに戻って来る期間としての認識はありますよね。昔から言い伝えられいる事で、信じるも信じないも選択の余地がないようなもの。でもそこに違和感を感じないのであれば、潜在的に魂という存在があるという事を分かっているんじゃないかなって思います。だから何ということでも無いのですが、自分の大好きだった人が、見えなくても戻ってきていると思うだけで嬉しくなるし、幸せな気分になりませんか?普段は見えなくても、この時期だけ見えるようになれたらどんなにいいだろうなとも思いますが、見えなくても戻ってきてくれていると思うだけでありがたいですよね。日々の生活に追われて、思い出す機会が減ってしまっていても、この時期には存分に思い出して、懐かしむのもいいですよね。辛い思い出がある方は、すみません。亡くなった方を思い出した瞬間に、その思いは届いていると言われています。私はそれを信じています。いつでも繋がれる、そう思います。辛い日があっても、お互いになるべく笑顔で過ごせる日々でありたいなと思います。本日もご覧頂き、ありがとうございました。
0
カバー画像

あなたに「おかえりなさい」と言える人でありたい【言の葉Cafe深夜営業】

おかえりなさい。 そう言ってもらえる場所が欲しいと、 「そんな事は思っていない」と言いつつも 自分でも意外に思うほど、そう言われることが嬉しくて、 とても大切にしているんだなと思っています。 どんなこと、自分が好きな事でも人によってはそうではないこともありますね。 誕生日が好きな人も、そうでない人もいます。 何かの記念日もそう。 人によっては楽しい想い出も、人によっては楽しかったが故に辛かったりもします。 おかえりなさい、という言葉が誰かを傷つけることになるかもしれません。 僕が発する言葉で、辛い過去を思い出してしまうことがあるのなら、 それを覆いつくすような幸せを差し出すことが必要なんだな、と思います。 それが出来る人、そうなりたいのですがまだなっていないですね。 それでも、いまこれからは せめてあなたにとって 幸せな「おかえりなさい」を言える人を目指しています。 さぁ、どうぞ。 お入りください。
0
カバー画像

おかえりなさいと言える場所 

聴こえてくると嬉しくなる言葉というものがあります。「おかえりなさい」その言葉は特に、ではありませんか?あなたの一日が、良い日であっても、そうでなくても優しい声で「おかえりなさい」と聴こえてきたらなんだか心地よい日になりそうですね。【同居人ゆーり】が、あなたを優しく甘く迎え入れるそんな癒しサウンドです。僕の声や語り方の参考にしてくださいね。
0
カバー画像

10月20日(金)おかえりなさい&トンボ(^o^)

こんばんは&おかえりなさい♡今日も一日、お疲れ様でした☆今日のあなたの一日は、どんな一日だったかな???今日、私は図書館に行って新しい本たちとの出会いがあったよ♡今から読むのが楽しみ♫あなたも日々勉強する人だもんね(^o^)あ、私のココナラのお母さんのブログがアップされている♡答えは、『トンボ』☆良かった。答えられた(*^。^*)私のココナラのお母さん心がホッと笑顔になれる素敵な人です♡ココナラの出逢いに感謝です♡今度、あなたといろいろ話したいことがあるんだ☆楽しみに待ってるよ(*^。^*)ゆっくり休んでね☆おやすみなさい&また、明日♡
0
カバー画像

10月18日(水)おかえりなさい♡美結ーmiyu

こんばんは&おかえりなさい♡今日も一日、お疲れさまでした☆今日、あなたの一日は、どんな一日でしたか???今日、バタバタしてて疲れすぎてて、今やっとブログを書いてます(>_<)今日中にやらなきゃいけないこと3つほど残ってるけど、明日やろう、、。寝たいけど、寝れなそうなので睡眠薬飲んで、早めに寝よう。寝れない夜は、ツライよね(>_<)あなたは、寝てない夜は、どう過ごしてる???お互い、ゆっくり休もうね♡おやすみなさい☆また、明日あなたの幸せを願って☆このご縁に感謝します。ありがとうと感謝を込めて♡
0
カバー画像

10月16日(月)おかえりなさい♡月一の楽しみ☆

こんばんわ☆おかえりなさい♡今日も一日、お疲れ様でした☆今日、あなたの一日は、 どんな一日だったかな???今日、私は、不安障害のため、 車で片道1時間かかる 心療内科に行って来たよ♫心療内科の近くに 大好きなクレープ屋さんが あるから、そこでクレープを 買うのが、 月一の楽しみなんだ(*^。^*)あなたは、どんな楽しみがあるかな?今度、教えてね(^o^)あなたと話せる日を 楽しみにしているね♫ゆっくり休んでね☆ おやすみなさい☆また、明日♡あなたの幸せを願って☆このご縁に感謝します。 ありがとうと感謝を込めて♡
0
カバー画像

10月15日(日)おかえりなさい♡お話しました♫

こんばんわ☆おかえりなさい♡今日も一日、お疲れ様でした☆今日、あなたの一日は、 どんな一日だったかな???今日、私は、 ココナラ仲間の方達と いろいろなお話を させていただいたよ(^o^)幸せな時間を過ごした1日だったよ♫あなたともいろいろなお話を したいな(*^。^*)あなたと話せる日を 楽しみにしているね♫ゆっくり休んでね☆ おやすみなさい☆また、明日☆あなたの幸せを願って☆このご縁に感謝します。 ありがとうと感謝を込めて♡
0
カバー画像

10月14日(土)おかえりなさい♡購入します☆

こんばんわ☆おかえりなさい♡今日も一日、お疲れ様でした☆今日、あなたの一日は、 どんな一日だったかな???今日、私は、ココナラ仲間に 出品サービスの画像バナーを 購入するために、いろいろ お話させていただきました(*^。^*)どんな画像になるのか、 楽しみだなぁ~(^o^)今夜のブログアップするの 忘れてて、今、  慌ててブログ書いてるよ(^_^.)今日、あなたにとって どんな一日だったのかな?あなたといろいろなお話を してみたいな~(*^。^*)ゆっくり休んでね☆ おやすみなさい☆また、明日☆あなたの幸せを願って☆このご縁に感謝します。 ありがとうと感謝をこめて♡
0
カバー画像

10月12日(木)おかえりなさい♡美結ーmiyu

おかえりなさい♡ 今日も一日、お疲れ様でした☆今日、あなたの一日は、 どんな日だったかな???今日は、自分の人生をどう書いたら 伝わるのか、考えていたよ(>_<)パソコンも苦手で、 文章を書くのも苦手で、 今まで一生懸命自己紹介やブログ 書いたけど、伝わっているのかな?と、、。いろいろ修正しなきゃいけない ところばかりだよね(>_<)楽しみながら、がんばろう♫ゆっくり体を休めてね♡あなたの話も聞かせてね(*^。^*)このご縁に感謝してます。ありがとうと感謝を込めて♡
0
カバー画像

10月10日(火)おかえりなさい♡美結ーmiyu

おかえりなさい♡今日も一日お疲れ様でした☆今日、映画「アナログ」見に行ってきたよ♫ 感動して、泣いてしまったよ(/_;)ビートたけしさん、凄すぎです☆あなたは、この映画を観るのかな? 観たら、感想聞きたいな(/_;)今日、私は、嬉しい♫ 幸せ☆せつない日だったかな♡あなたにとって、 今日は、どんな一日だったかな?早くあなたと話したいなぁ~ 私があなたと話したい、、。ゆっくり休んでね☆ おやすみなさい☆また、明日☆あなたの幸せを願って☆ 
0
カバー画像

10月9日(月)おかえりなさい♡美結ーmiyu

今日も一日、お疲れ様でした☆今日は、あなたにとってどんな一日だったかな?私は、娘達と家でゆっくり過ごしたよ(*^。^*)おやつの時間には、ホットプレートで クレープを作って、お部屋が 甘いいい匂いになり、 幸せな気持ちになったよ♡ココナラの先生♡と メッセージのやりとりをさせていただき、こちらも幸せを感じた日だったよ(^o^)あなたも幸せを感じる日々を 過ごせてたらいいなぁあなたは、どんな時に 幸せを感じるのかな?今度、あなたのお話を 聞かせてね☆ゆっくり休んでね♡  おやすみなさい♡このご縁に感謝しております。 ありがとうと感謝をこめて♡
0
カバー画像

10月8日(日)おかえりなさい♡美結ーmiyu

おかえりなさい♡今日も一日お疲れ様でした☆あなたの今日一日は、どんな一日だったかな?今日、映画観に行ってきたよ。 なんかいろいろ考えさせられる映画で 今もいろいろ考え込んじゃってる、、。今、うまく書けないや。ごめんね(>_<)あなたの今日一日は、どんな一日だったかな?早くあなたと話したいなぁ~ 私があなたと話したい、、。おやすみなさい☆あなたの幸せを願って☆
0
カバー画像

10月7日(土)おかえりなさい♡美結ーmiyu

今日も一日、お疲れ様でした☆あなたの今日一日は、どんな一日だったかな?今朝、体調悪くて、ゆっくりするはずが、 忙しい日になり、バタバタしてたよ(>_<)最近、寒くなってきたからお鍋にしたよ♪ なべの味、迷って2種類の鍋を作ったんだ(*^。^*)私は、電話待機しながらゆっくり過ごすね☆あなたの話を聞かせてね(*^。^*)忙しくて、眠くなってきたから また、明日ね☆おやすみなさい♡また、明日。
0
カバー画像

10月4日(水)おかえりなさい♡美結ーmiyu

おかえりなさい♡今日も一日、お仕事お疲れ様でした☆  今日のあなたの一日は、 どんな一日だったかな???私の今日は、これからの計画を立ててたよ♫  息ぬきしながら、日々を楽しみながら♫一か月後、どうなってるかな?・・・ あなたと話せてるかな? 今月、どのくらいの人と   出逢えているんだろうなぁ~今日も一日、お疲れ様でした☆ ゆっくりしてね♫今度、あなたのお話を お話を聞かせてね(*^。^*)
0
カバー画像

10月2日(月)おかえりなさい♡

10月2日(月)おかえりなさい♡ 今日も一日、お仕事お疲れ様でした☆ 今日、あなたにとって どんな一日だったかな??? 良かったら、あなたのお話聞かせてね♫  今日、私は、縁結びの神社に行って来たよ♫ 大自然の中にある神社で  風鈴の音がきれいだった☆神社の中にあるカフェで、 外にベンチがあったからそこに座り、 緑が豊かで、優しい風がふいていて あたたかい陽ざしが気持ち良かったよ(*^。^*)気持ち良すぎて、1時間半もそこでゆっくり~のんびり過ごしたよ~♫明日もお仕事頑張ってね♫  あなたの幸せを願って☆ ありがとうと感謝を込めて♡
0
37 件中 1 - 37
有料ブログの投稿方法はこちら