10月13日(金)おかえりなさい♡私らしく

記事
コラム
こんばんわ☆おかえりなさい♡
 今日も一日、お疲れ様でした☆

今日、あなたの一日は、
 どんな一日だったかな???

私は、娘にちょっとした事件が起きて、
 反省しました(>_<)
 この2週間、ココナラの事しか
 考えてなくて、家族のこと、
 自分自身の心、体をないがしろに
 してしまっていた。

今回のことを、反省して、
 まず、家族の幸せ♡
 次に、自分自身の心と体♡を
 大切にしたうえで、ココナラを
 楽しもうと思います(*^。^*)ン

自分自身に10月末までに
 成果を出さなきゃとか、
 頑張らなきゃとか
 変なプレッシャーをかけて、
 自分自身が
 苦しくなってました(^_^.)

ココナラを楽しむ(*^。^*)
 待機できる時に待機する♫
 無理しない☆私らしく
 マイぺースで♡

私ばかり話して、ごめんね(>_<)

あなたにとって、今日は、
 どんな一日だったかな?

あなたも大変な中、
 お仕事頑張っているんだよね。

あなたといろいろな話を
 してみたいなぁ~(*^。^*)

ゆっくり休んでね☆
 おやすみなさい☆また、明日☆

あなたの幸せを願って♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す