11月6日(月)おかえりなさい♡過去の地獄&一家団欒の幸せ☆

記事
コラム
こんばんは&おかえりなさい♡

今日も一日、お疲れ様でした(^o^)

今日のあなたの一日は、
どんな一日でしたか(*^。^*)???

今日、単身赴任中の旦那様が
帰って来て、夜ご飯は旦那様
娘の希望で鍋になりました☆

ひざびさに家族全員での
ご飯は美味しかったです(^o^)

私が小学6年生頃まで
祖父が機嫌が悪いと
こたつをひっくり返したり、
食器が飛んできたり、
鍋やお茶がひっくり返ると
やけどしないように気をつけながら
ビクビクしながらの食事でした(>_<)
ほぼ毎日怒鳴り声を聞きながらの
食事だったのです(/_;)

自分達が食べたい物も
食べられなかったです(^_^.)

そんな過去があるから
温かい家庭にあこがれて
自分一人ではできなかった
幸せを作ることができました♡

今は、毎日娘達と
楽しく会話しながら
食事ができるので幸せです(^o^)

過去のツライ自分がいて
今の幸せを感じることができるから♡

ココナラ悩み相談には、
いろいろな悩みを
抱えている人達がいて、なかなか
身近に仲良くしている人にも
言いづらい悩みがあると思います(>_<)

今も心の中に悩みがあるけど、
自分の悩みと向き合っていたり
心が傷つくからみないようにしたり、、

私もいろいろなツライ過去
重い話などあります。

過去のツライ話、重い話
誰かに話すことで心が軽く
なったりすると思います☆

私が話相手なら緊張しないと
思うので、話すことで
心を軽くしませんか?

いつでもメッセージや
お電話待ってますね♡

私の毎日ブログも
不器用ながらも日々
落ち込んだり、元気になったり
私の日常をお伝えすることで
あなたの心に
美結-miyuも頑張っているんだから
自分も頑張ろうと思ってもらえたらと
毎日、ブログを書いてます(^o^)

伝わる人に伝われば嬉しいです♡

お気に入り登録も大変励みになり
感謝しております<m(__)m>


最後までお読みいただき、
ありがとうございます♡

このご縁に感謝しております☆
ありがとうと感謝を込めて♡

ゆっくり休んでくださいね♡
おやすみなさい&また、明日☆
☆アデュー(^.^)/☆


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す