10月17日(火)おかえりなさい&女子会開催♫

記事
コラム
こんばんわ&おかえりなさい♡

今日も一日、お疲れさまでした☆

今日、あなたの一日は、
 どんな一日だったかな???

今日は、ココナラ仲間から
購入させていただいた画像バナー
 『女子会開催♫』
 パソコンなど苦手で
 ほぼお任せしてしまったのに
すごく素敵な画像バナー
 作っていただきました☆

もう一人のココナラ仲間にも
 画像バナーの作成を
 お願いしております☆
いろいろ打ち合わせをして、
 今、画像バナーを
 作成していただいております(^o^)
 すごく親身に、私のためにと
 一生懸命とりかかっていただき、
 本当に感謝しております♡

日々、感謝です☆
 あたたかく優しくて、
 少しでもお役に立てればと
 謙遜の姿勢で、素晴らしい方達に
 ココナラで出逢わせていただき、
 ありがたいです♡

この出逢いに感謝しております☆

あなたと出逢えて、話せる日を
 楽しみにしております(^o^)

ゆっくり休んでね☆
 おやすみなさい♡また、明日☆

『女子会開催♫』









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す