10月17日(火)いってらっしゃい♡おふろカフェ☆

記事
コラム
こんにちわ&いってらっしゃい♡

って、もうすぐ
 おかえりなさいの時間ですね(^_^.)

毎日の日課になってるので、
 いってらっしゃいにさせてくださいね♫


昨夜から、単身赴任中の
 旦那様が来ていて
 朝、娘達を学校に送り、
 朝カフェに行き、
 そのままおふろカフェに
 行ってきました(^o^)

自然を見ながら、温泉に入り、
 さっぱりして、
 何回かサウナに入り、ととのい
 ゴロゴロしながら、
 大好きなキュンとなる恋愛のマンが
 『僕らがいた』を読み、
 体も心も幸せなひと時を
 過ごしました♡

体が冷えていて、
 硬くて痛かったので、
 体が温まり、ほぐれました(*^。^*)

体を温めると、心もあたたかく
 リラックスしました☆

最後までお読みいただき、
 ありがとうございました(^o^)

あなたの今日一日は、
 どんな一日でしたか???

また、あとで「おかえりなさい」を
 アップしますね☆


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す