絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

落とさないでね。

2023年 7月6日 木曜日 史衣さんシリーズ最終回 6月30日 金曜日の事 ふうみんファンクラブのオフ会 道頓堀川沿いの 串カツ店内一角で11名 ワイワイガヤガヤと 交流を図っておりました。 実は この日 史衣さん 携帯電話を終日 手に持っての移動でした。 先日の『落下事件』で 首から下げるアイテムを購入し 落下防止に手を売られた筈。 端で見ていて 「いつ落とすんだろう?」と 私は気が気ではなかったんですね。 それがね、 やっぱり落としたの。 「バン!」って。 それは店内で なんとも無かった様子だったけれど 私は心配で心配で。 所属タレント全員と LINE通信をしていらっしゃるので 携帯電話の故障は致命的。 なんで あの「首下げ」アイテムを 使っていないの? オフ会終わりの帰路、 直接 聞いてみました。 「100円ショップ品で。」と 安物買いで すぐに壊れたそうです。 正規品は? 何処の企業さんから 問い合わせが来るかも知れず 携帯電話が破損したら 商売話に影響が出ちゃうのよ。 勘弁してよォ。
0
カバー画像

ようこの100円ショップ話☆株式会社スキル西田加津三副業挑戦中☆

私100円ショップが大好きで散々、家の中の物は100円ショップの物を使ってたのですが 最近は3coinsが好きです♡ 便利さの中にデザインの良さも相まって、使う時に上がるので とても家の中がかわいくなってきてる!! とくにキッチン周りの小物たちが、便利であるのは当たり前なのですが 実用性もあって、 キッチンが綺麗になってきました✨✨ 最近のお気に入りは水回りの水分を吸収するスポンジやダスターです お米をとくザルもとても使いやすくて大好き100点 品薄になってしまうときもあるのでチェックしてみてくださいね 最近やっている副業の株式会社スキル西田加津三は 1日目やり方などを確認する 2日目4520円 3日目5230円 4日目5640円 5日目4340円 と成果がでてます! このまま続けて行ったら、ペット飼える資金貯まるかもぉ~♡
0
カバー画像

100円ショップで仕入れ

私の住んでいるところは、中都会? 近郊にあります。なので、大きなショッピングモールなども近くにあるんです。なんと! そこへは歩いていけるんです♪そのモールにはキャン★ドゥが入っています。そして、ダイソーの大型・中型店舗もあるしセリアも3店舗ほど市内にあります。ネットで調べていたら、100円ショップで売られてるものも全然フリマに出品されていることを知りました。上記のとおり、こんなに恵まれた環境にいるんだから、100円ショップで仕入れをやってみよう!ということで、どんなものを仕入れたらいいのか事前にリサーチして、いざ、100円ショップへ~!キャラクターグッズや、コスメ、ネイルなどなど品定めをするんですが、自分が欲しいと思わないものを購入するのに抵抗感がありまして。。。やっぱり購入するのに “売れるだろうか・・” と不安な気持ちにいっぱいなったりと。そんな挙動不審な感じが、万引きGメンらしき人に目をつけられて。。。もうっ!! いやになる。。。早く仕入れるべきか、否かの決定をしなければ。。。このまま疑いの目を向けられ続ける。。。(>_<)さて、たまに、この人同業者じゃないの?って思う人を見かけます。だって、スマホでのチェックの余念がないもの。私は、店内では極力スマホは使わないようにしてます。購入するか・否かは、その商品の店頭在庫にもよります。あまりにも大量にあるものは、仕入れません。やっぱり、品薄なもののほうが、価値を感じますからね。数日前のこと、1年ほど前にキャン★ドゥで購入したものがフリマで売れました。売れるのに3か月ほどかかりましたが、売れたのはうれしかったです。まだ
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら