落とさないでね。

記事
コラム
2023年 7月6日 木曜日

史衣さんシリーズ最終回
6月30日 金曜日の事
ふうみんファンクラブのオフ会

道頓堀川沿いの
串カツ店内一角で11名
ワイワイガヤガヤと
交流を図っておりました。

実は この日 史衣さん
携帯電話を終日
手に持っての移動でした。
先日の『落下事件』で
首から下げるアイテムを購入し
落下防止に手を売られた筈。

端で見ていて
「いつ落とすんだろう?」と
私は気が気ではなかったんですね。
それがね、
やっぱり落としたの。
「バン!」って。

それは店内で
なんとも無かった様子だったけれど
私は心配で心配で。
所属タレント全員と
LINE通信をしていらっしゃるので
携帯電話の故障は致命的。

なんで
あの「首下げ」アイテムを
使っていないの?
オフ会終わりの帰路、
直接 聞いてみました。

「100円ショップ品で。」と
安物買いで
すぐに壊れたそうです。

正規品は?
何処の企業さんから
問い合わせが来るかも知れず
携帯電話が破損したら
商売話に影響が出ちゃうのよ。
勘弁してよォ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す