参加した事に 意味がある。

記事
コラム
2023年 7月5日 水曜日

今日は映画を二本
ハシゴで鑑賞します。
だから、
お昼は外食に なりますね。

で、

6月30日 金曜日 夜の部
ふうみんファンクラブのオフ会
道頓堀川沿いの
串カツ店の一角で
11名が集まりました。

その中には
この週末から
(毎週末に予定)
お世話頂く
施設の代表も居ました。

皆さん
ほぼほぼ初めましての方ばかり。
中には
「大阪城公園で隣に・・。」と
3月の
タレント専属契約締結時に
隣り合わせた方も。
困るわぁ・・、
なんて言えば。

史衣さん指示で
席替えを二度ほどして
一通り
全員と挨拶を済ませました。
一部の方には
名刺を渡す事が出来ました。

尤も、
ああいった場で
堅い話は向かないと思い
詳しい事は触れませんでしたが、
偶々同席して
名刺を受け取って下さった方が
二人共
LGBTQに関する事柄に
社会的に関わった経験のある
偶然の出逢いでした。

と言っても
私と今後の継続的な関係を
築く話へは続きませんでしたが。
ファンクラブでの交歓会?
で終わりました。

こういう処が
私の弱点なんでしょうか?
史衣さんが広げた輪を
活かす事の出来ない私。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す