絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

10 件中 1 - 10 件表示
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第742号】動画を見てリラックス♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡今朝はいつもの5時台に起きてねむねむの中で日記を始めてます✨めっちゃ眠い💦なぜだろう💦すぐに日記を始めようとするから、かな🤣本当はね、起きてもう少し経ってからでも良いんですけどね🤣*写真はイメージですでも、ぐっすり眠れた気がします✨なんか、夢も見た気がするし(何を見たかは忘れたけど1日が良い形でスタートできますね☺️カーテン越しに見える空の色もステキな気がします✨*写真はイメージです昨日の日曜日は、タブレットでYoutubeだったり少しだけTVerで番組を見たり色々楽しみました✨Youtubeはなんか、最近、ゲーム実況にハマっててよくわからないゲームを見ていた気がします🤣Youtubeだしマイナーゲームを見るのも意外と面白かったり、するんですよ☺️そうやって、私にとって充実した1日を過ごしています ✨みなさんもリラックスできる時間はありますか?✨*写真はイメージです日記の手を止めて、ゴミ捨てで散歩へ✨ちょうど、ペットを連れた奥様方の一行が歩いていて、なんだか、楽しんでいる様子☺️早い朝に元気ですよね✨*写真はイメージです家に帰ってからは私の大好きなアイスコーヒーを一杯淹れて味わいを楽しむ✨今日は、意外と苦味が感じる☺️インスタントの粉を淹れ過ぎたかな?🤣まぁ、気にしない✨美味しいのには変わらないから☺️アイスコーヒーを飲みながら、お仕事頑張ります☺️*写真はイメージですということで、今日もアイスコーヒーを共にお仕事、頑張ります ✨気合い入れないとね☺️みなさんも家事やお仕事、が
0
カバー画像

(´・ω・`)8月残りを楽しもう! おすすめエンタメ✩

YouTube千原ジュニア×伊集院光〜伊集院光とは一体何者なのか?〜聴きごたえ十分のトーク番組('ω')長尺2本ですがすんなり聞けます。謎解き統計学 | サトマイ最近発見した統計学を使った独自の解説する番組。個人的に単なる時事批評じゃないとこに、個性と面白さを感じられました。興味のある題材を是非✩文春オンライン後藤邑子さんインタビューとにかくいろんな人に読んで欲しい(´・ω・`)ゴットタン最新放送回少し通好み向けかもな内容だけど、タメになる部分がありつつちゃんとお笑いなところがいい(*´ω`*)TVer芸能人が本気で考えた!ドッキリGP ドッキリも地球を救う4時間SP長いのでコーナーごとに見るのがお勧め(´・ω・`)古典的なドッキリ有りお金かかってるドッキリ有りと、興味あるものをどぞ✩ロンドンハーツ過去のドッキリも視聴できるので、上記の番組と比べてみるのもいいかも
0
カバー画像

(´・ω・`)TVはオワコンか?否!

6月1日放送の水曜日のダウンタウンの内容や構成、これを見て「まだ」TVはオワコンではないと感じました。が、自分途中まで見て風呂→その後TVerで視聴(・ω・)。そう「まだ」とつけたのは、やはり平日21時以降で、1時間コンテンツを集中してみるのはなかなかしんどい。しかし、事前のCMでなんだろう?と気になっていて、タイミングよくその開始時間らへんは空いていたから、リアルタイムで試しに見てみると・・・という当日の流れ(/・ω・)/で、視聴者の感想ざっと見ていると感想が多岐にわたり、改めてエンタメの難しさを知りましたげらげら笑える=おもしろエンタメである だけだと自分は勿体ないと考えます。色んな切り口で楽しめた水ダウまだ見ていない方は是非(*'ω'*)bと書いたものの、TVに対する不満はたくさんあります(笑)(;'∀')特に報道関係は・・・まぁ愚痴っぽくなるのでここまでで(´・ω・`)
0
カバー画像

☆エンタメは心の栄養剤☆

GWも後半に突入しました(´・ω・`)ここで自宅でゴロゴロ派に向けてのエンタメ系番組を紹介します☆YouTube☆佐久間宣行のNOBROCK TV実験企画やトリッキーな企画も有るので、人によっては当たりはずれあるかもですが、TVとは違う感じの番組を作る狙いをしっかり感じられる面白い番組です。個人的に好きなのは長尺ですが「100ボケ100ツッコミチャレンジ」シリーズ☆ロザンの楽屋ロザンの二人のトークを聴くシンプルな番組。良い感じの議論のやり取りの強さ、硬軟多種のテーマとながらで聞けるところも日々の生活に組み込みやすいです。☆宋世羅の羅針盤ちゃんねるビジネス系&自己啓発系的な面もありますが、独特な間やテンポでながらで気軽に聞けるのが良。TV番組TVerでリアルタイム視聴や見逃し配信の充実などで、見やすくなったTV番組。テレビなんてオワコンなどと決めつけず、面白い番組見つけるのも良いことだと思います。自分が毎週(毎回)楽しみしているのは☆有吉の壁いわずとしれたお笑い芸人がたくさん出演し熱い思い(笑い)が観ることができる番組。☆くりぃむナンタラくりぃむさんのベテランの腕とゆる~い企画やエッジのきいた企画とが絡んだ面白い番組。☆全力!脱力タイムズ正直企画や出演者、好みに合う合わないの差がえげつないぐらい大きいんですが、自分にあった企画だった時の爆発力は最高!!他にもお勧めしたい番組はありますが、万人受けしそうという点で上記をまずは、ながらでも見てもらえれば幸いです。お出かけしようかなという人は↓そしてついに5月8日!大河ドラマは壇ノ浦の戦いです(´・ω・`)一旦離脱してた人も土曜の再放送
0
カバー画像

3連休笑って過ごそう 🌻バラエティ番組情報🔥

3連休ちょっとだけ時間ある貴方に見てほしい バラエティ番組を紹介🌟TVer有吉の壁くりぃむナンタラ大好評企画「人間インストール」アメトーーク 令和の好感度低い芸人流石のトーク術(´・ω・`)好感度が低いという現実を面白おかしくできるのがすごい!
0
カバー画像

世界で一番怖い答え (見逃し配信中)

夜一人で見ると背筋がゾワゾワする番組。「世界で一番怖い答え」現在TVerで見逃し配信&配信限定版公開中です。正直今回自分としては、やや微妙な問題設定を感じるとこもあったんですが、そこ含め他の人の感想も楽しめる番組(相変わらず怖いけど)
0
カバー画像

🌟水星の魔女🏹情報🍅

9日から始まった機動戦士ガンダム水星の魔女Season2見てますか?最新話はTVerにて、見逃し視聴できます(木曜更新)(/・ω・)/さらに現在Season1も全話視聴可能です(期限有)無料で見られるこのチャンス🎵是非活用してください(; ・`д・´)
0
カバー画像

🌷終わりと始まり🌻

人気ラジオ番組たまむすびが終了( ;∀;)あと自分がだらだらやっていたTSUTAYAオンラインゲームも終了報告。いつもそこにあるエンタメはいつかは終わるわけで・・・そんななか、アメトーークのTVer見逃し配信が始まります(*'ω'*)これは嬉しい!そして、1年かけて終わる大河ドラマ 始まってます🌟第1話の再放送は14日土曜 (・ω・)見るか迷ってる方是非まず1話だけでも
0
カバー画像

世界で一番怖い答え 😨おすすめTV番組😨

TVerで見逃し配信中!(´・ω・`)年末見逃してたので視聴。やっぱ超こえェェェェェ( ;∀;)!!!ホラーやサスペンスが苦手な人はしんどいと思う(閲覧薦めない)ですが、ハマると最高(/・ω・)/1時間ちょいなので一気見でもいいし問題ごとに見ても楽しめます(すげぇ怖いけど( ;∀;))本放送見た方も配信限定問題もちょこっとあるので是非🌟GYAO!でも配信中(2023年1月13日(金) 23:59まで)
0
カバー画像

連休楽しもう!エンタメ情報~🌟

せっかくの3連休!エンタメ楽しんで(/・ω・)/まず明日8日土曜、年に1度の~~キングオブコント決勝良い意味での緊張感の中でのコント、生放送!優勝して飛躍するのは?!是非リアルタイムで楽しんでください!機動戦士ガンダム 水星の魔女第1話まだTVerで視聴可能!9日の第2話の前に(・ω・)大河関連9日は本放送で休止でトークSP🌟8日の再放送未見の人は忘れずに(・ω・)TVer 七人の秘書「過去話」今なら見られます。他にもロンドンハーツの特集、今秋第1話放映の秋ドラマを見れたりと面白いコンテンツが充実しています。活用して楽しみましょう!他にも
0
10 件中 1 - 10
有料ブログの投稿方法はこちら