(´・ω・`)TVはオワコンか?否!

記事
エンタメ・趣味
6月1日放送の水曜日のダウンタウンの内容や構成、これを見て「まだ」TVはオワコンではないと感じました。
が、自分途中まで見て風呂→その後TVerで視聴(・ω・)。
そう「まだ」とつけたのは、やはり平日21時以降で、1時間コンテンツを集中してみるのはなかなかしんどい。
しかし、事前のCMでなんだろう?と気になっていて、タイミングよくその開始時間らへんは空いていたから、リアルタイムで試しに見てみると・・・という当日の流れ(/・ω・)/

で、視聴者の感想ざっと見ていると
感想が多岐にわたり、改めてエンタメの難しさを知りました
げらげら笑える=おもしろエンタメである だけだと自分は勿体ないと考えます。
色んな切り口で楽しめた水ダウまだ見ていない方は是非(*'ω'*)b

と書いたものの、TVに対する不満はたくさんあります(笑)(;'∀')
特に報道関係は・・・まぁ愚痴っぽくなるのでここまでで(´・ω・`)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す