音楽聴いて心をリフレッシュ(/・ω・)/~♪

記事
音声・音楽
え~ついに2022年も6月に突入しました・・・。
6月、そう祝日が無い( ;∀;)天候も不安定になりがち!多湿!
自己成長で何かしようにも、他の月に比べてやや動きにくい。と言い訳しているうちに他者は成長し、差をつけられてしまう(´・ω・`)んであっという間に9月くらいになります(笑)

そういうときは音楽聴きましょう♪短時間で心や頭にいろいろな刺激もらえます(n*´ω`*n)ながらで聞ける点も良✩

何を?ですが
何も考えず公式から片っ端から聞く
でいいです(´・ω・`)b合わなきゃ途中でやめればいいし、ショートverでもOK。こういうのは質より量で、とりあえず聞く。

他の人が聞いてなさそうなの聞きたいなら
りあら公式Riara official いちごタルトが食べたくて
を是非(´・ω・`)b




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す