小さな挑戦してみませんか?(´・ω・`)

記事
学び
とある動画、発信者の方が小さな挑戦として、日々料理にタバスコを入れて合うかどうか?を生活に取り入れているとのこと。で、こういった小さなこと(挑戦)でも人は真似したりせず、日々同じように過ごしてしまうそうな。

改めて、何でもいいから日々小さな変化を取り入れ行動し自己研鑽していきたいものです(´・ω・`)vでこのブログを読んだ方!早速小さな挑戦を!

といっても何するか思い浮かばない場合は、強制的になんかやってみてはどうでしょう?合わなきゃ止めればいいだけなので。

何点か提案しますので、是非興味あったら早速行動を(´・ω・`)b

TVをつけて何か番組を見る
✩Ado 公式からMVを見る(聴く)YouTubeより(ちなみに自分が好きな楽曲は阿修羅ちゃん
手話を1つ覚える(自分は「どういたしまして」覚えました
✩自分の星座占いを見る
✩とにかく今日は早く寝る 
✩ココナラブログを100記事読む などなど・・・

とりあえずなんか挑戦しましょう!(´・ω・`)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す