(´・ω・`)8月残りを楽しもう! おすすめエンタメ✩

記事
エンタメ・趣味
YouTube
千原ジュニア×伊集院光〜伊集院光とは一体何者なのか?〜
聴きごたえ十分のトーク番組('ω')長尺2本ですがすんなり聞けます。

謎解き統計学 | サトマイ
最近発見した統計学を使った独自の解説する番組。個人的に単なる時事批評じゃないとこに、個性と面白さを感じられました。興味のある題材を是非✩

文春オンライン
後藤邑子さんインタビュー
とにかくいろんな人に読んで欲しい(´・ω・`)

ゴットタン最新放送回
少し通好み向けかもな内容だけど、タメになる部分がありつつちゃんとお笑いなところがいい(*´ω`*)

TVer
芸能人が本気で考えた!ドッキリGP ドッキリも地球を救う4時間SP
長いのでコーナーごとに見るのがお勧め(´・ω・`)古典的なドッキリ有りお金かかってるドッキリ有りと、興味あるものをどぞ✩

ロンドンハーツ
過去のドッキリも視聴できるので、上記の番組と比べてみるのもいいかも





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す