用意してる?エピソードトーク✩

記事
コラム
皆さんエピソードトーク持ってます?なにも芸人さんのような面白エピソードは難しくてもちょっとした小話があるといざというとき便利?かも。

注意点は 攻撃的な内容や過度な自虐ではなく、突拍子すぎないのがベター
創作はNG(というか創作したらそれはもうネタ(作品)です(笑))

ちなみに自分がここ数日あったこと(´・ω・`)
・とある単発の仕事、給料を多く振り込み過ぎたと連絡がきて、超過分を振り込む返金作業をした(自分が)。
・2時間近くコンビニ20件以上、東リべコラボ缶コーヒーを探すも売り切れ→翌日地元商店街寄ったら売っていた
KIMG1028.JPG

・クーポン使用して250円の商品1本買おうとしたら、クーポンの日付が来週で使用できず、会計キャンセルも恥ずかしいのでそのまま購入(;´・ω・)

・歯の定期健診中ふと思う。目は開けたままのほうがいいのか閉じた方がいいのか(´・ω・`)皆さんどっち?

どうでしょう?読んだ後 
(´・ω・`)・・・という読後感の内容が薄い小話(汗)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す