先日服に関してモヤッとした という話

記事
美容・ファッション
まずこの話に明確な答えや教訓はなく、ただあなたはどう思います?っていうぐらいの服の話です。

昨日お店にて、小学5年生くらいの男の子の着てるTシャツが、表は見えなかったんですが、裏の↓
Tsyatu.png
柄に、伏字やモザイクはかけてあったもの
F〇〇k と 中指立てた若い男性
という(;´・ω・)

自分が注意するのおかしいのは当然として、親が着せてるとしたらどうなん?(部屋ぎならまぁまだギリOKかなと)
ファッションは基本着たいモノを着ればいいとは思いますし、迷惑をかけなければOK ですが(/・ω・)/この場合どうなん?ていう。

例えば漢字 外国の方で意味が分からないが、ぱっと見かっこいいからで、タトゥーやTシャツの柄等が
犯罪行為に関する文言や差別的要素も含みかねない単語熟語
だった場合、うぅん?となる(´・ω・`)
まぁモヤッとしたいう話なので、これで終わりです(笑)
皆さんはどう思います?


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す