(´・ωー) 時間に対する忍耐力どう?

記事
ライフスタイル
忍耐力鍛えてます?といっても仕事や人間関係といったことではなく
エンタメの長尺見ようとする心意気や見続ける体力
のことです(´・ω・`)
というのも昨今、動画倍速で見るイントロを飛ばすといった時間にシビアな人が増えつつあります。
自分は上記に該当はしないのですが、動画見る際まず尺見ちゃう(/・ω・)/
この前確実に面白い企画動画なの30分超えだと、つい後回しにしてしまっていた(なおその動画期待以上の面白さでした)
で今見るか迷ってるのも内容ではなく、約80分の動画(無料)という点。

そういえば、漫画も読むのにも体力がいることに最近気づいたというか
面白かったつまらなかったという前に
「疲れた」
がちょくちょく感じるように・・・。
エンタメをより楽しめるように忍耐力鍛えておきたいものです(´・ω・`)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す