絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

【周易】3月の月占い

こんにちは😀  オンライン鑑定“心が10キロ軽くなる占い”四柱推命・紫微斗数・タロット占い鑑定師のみゆうです。  早いものでもう3月ですね  春は別れの時期でもありまた出会いの時期でもあります🌷  みゆうも横浜生活残すところあと1ヶ月となりました   さて3月はどんな月になるでしょうか?  上の写真の中から気になるものを1つ選んでください💖     ■桜を選んだあなた まだ準備が整ってないことはありませんか? 何かを始めようとしている人まだ結果が出なくて焦っている人無理をしてしまっている人  相手がいるならお互いに反きあったり始めてみたものの中途半端になりやすかったりなかなか先が見えなかったり・・(T . T)  桜も1晩で満開にならないように日をかけて花が開きます 花見して心を元気で満たしてみては? 焦らなくて大丈夫です!  ラッキーアイテム:木・野菜・お花見    ■いちごを選んだあなた 一区切りする段階に入りましたちょうど節目ですね3月ですし何か整理することこの4月〜3月までのこの年度を振り返ってみるのも良いかもしれませんね 今まで躊躇していた人消極的になっていた人迷っていた人 今月は積極的に動く時が来ています 花粉症の人はこの時期辛いですがえーん外に出て春を感じて見ましょう🌟  ラッキーアイテム:いちご狩り🍓     ■お雛様を選んだあなた 目標を同じくする人と協力して何をすると良い月です また目上の人からの引き立てや人に対してお世話をすることが多くなりそうです 人と調和をさせていくことは大切ですがちょっと中心から離れて客観的に自分の立場を見てみるとより良いかもしれませ
0
カバー画像

【周易】2月の月占い

こんにちは😀  オンライン鑑定“心が10キロ軽くなる占い”四柱推命・紫微斗数・タロット占い鑑定師のみゆうです。 もう2月ですね(^ ^)早いです。今日2/2は節分2/2に節分になるのは124年ぶりとのこと  【鬼は内、福は内、コロナは地球の外〜】と炒り豆を撒きます  魔滅(まめ)で邪気を退治しましょう!!   さて!!   2月の月占いです   上の中から1つ好きなものを選んでください    ■恵方巻きを選んだあなた『南西の道を選ぶのがよく北東の道は険しい』と出ました。一人では困難な道も立場が上の人や大物にあってその援助を求めることが必要な時です。一難去ってまた一難の月ですが無闇に進まず、誰かのアドバイスを参考にしてみることも大切かもしれませんね 大丈夫です!次に飛躍するときのホップだと思ってまた大きくジャンプできる時まで今は無理しないことが肝要です💟      ■豆(魔滅)を選んだあなた『庭のお手入れを念入りにしてみましょう』と出ました2月は飾るというキーワードが出ました着飾る・装飾・見栄など・・・そして個人で事業されている方は確定申告の時期でもあります。実はこの卦は粉飾という意味もあるんですね申告書に間違いや漏れがないか要チェックです できるだけ今月は素朴に過ごすのが良さそうです🌟     ■鬼を選んだあなた『自分のテリトリーに入ってくるものには立ち向かえ』と出ました。自分自身は自分で守りましょう! 鬼滅の刃見られた方も多いのではないでしょうか?未有も何も知らず映画を見て一気に漫画を読破しましたよ😀お金=紙=式神=鬼神で鬼はお金だという説もあり豆まきは鬼は内〜!ですねちょっ
0
カバー画像

10月の易 月占い

こんにちは。オンライン鑑定“心が10キロ軽くなる占い”四柱推命・紫微斗数・タロット占い鑑定師のみゆうです。今日から10月ですね。もう今年も残すところあと3ヶ月です。今月も月占いを配信したいと思います😃下の中から好きなものを1つ選んで下さい。■稲穂を選んだあなたまだ成果を得るには途中の段階です。達成するまでには先はまだ長いですが今までの通り着実に進んでいれば大丈夫です!周囲には恩恵があってもその恩恵は自分にまでは回ってはこないのは寂しいように思いますが後々にあなたにも恩恵が巡ってきます休日は稲刈りに行くのも良さそうです。井戸水の綺麗な場所に行くのもいいですねっ糖質ダイエットもいいですが今月はお米の美味しさにご飯が進むかもしれませんね実りの秋に感謝⭐️自暴自棄になって食べ過ぎ飲み過ぎ注意です■紅葉の風景を選んだあなた状況を変えたくても今は踏みとどまる時です。転職しようかな・・・離婚したいな・・・株買おうかな・・・今は時間の流れに従ってもう一度よく考えてみる時です何か問題を抱えているあなたは周りの意見をよく聞いて自分の思いで突き進むことを控え他の人と足並みをそろえ進む方が良さそうです。今月は何事も低姿勢で向かうと失うものが少なくて済みます⭐️山の斜面や土砂には気をつけて下さいね。■コスモスを選んだあなた堤防決壊の卦が出ました。あなたの中の堤防って何でしょう?ストレス?自分の殻?お腹の脂肪?そろそろそれらが決壊する時です。決壊したらどうなるかイメージできますか?もしあなたが上司の立場なら部下からの思いが溢れる時でしょう。(半沢直樹?!💦)膿も溜まっている時が1番痛い時ですのですぐ解決し
0
カバー画像

9月の易占い

こんにちは。 今日の横浜は30度を下回りまだ過ごしやすかったですが皆様いかがお過ごしでしょうか?  サロンはエアコンの室外機の故障でどうなるかと思いましたがなんとか今日の気温に救われましたニコ  今日から9月ですね⭐️  秋真っ只中でございます🍁 下の写真の中から1つ選んでください。     ■紅葉を選んだあなた 雷沢帰妹(4)タイミングを逸した卦が出ました。また帰妹は『正当でない』という意味があります。 今からやろうとすることや今やっていることがもしかすると時期はずれでうまくいかないこともあるかもしれませんが今は時期を待ってみてもいいかもしれませんね。 秋の雷でもあるため台風や急な雨には気をつけてくださいね⚡️  紅葉が色づいてきたら見に行きましょう!    ■栗を選んだあなた 地雷復(上) 一陽来復の卦です。また復は『復活・復帰・反復・回復』の復です。復習の復でもありますね。 今まで寒い冬を耐え忍んできた方はようやく一陽の陽が見えてきます。 ただ運気の回復する始めなのでまだまだ無理は禁物です。 反復の意味もありますので前と同じことを繰り返すことがあります。 それが良いことなら良いですが悪いことなら繰り返さないようにしましょう。  栗きんとんやマロンケーキなど栗を満喫しましょう!     ■お月見を選んだあなた 風地観(3) 心でよく自分を見ているので、過ちがありません。冷静な判断力を持っています。 精神的なものには吉なので秋の夜長に何かを鑑賞したり読書をしたりするもの良いかもしれませんね。 広く周りを見たりまたは注意して色々なものを見るようにすると惑わされることもないでしょ
0
カバー画像

【周易8月毎月占い】

こんにちは『今の人生を自分で切り開くお手伝い悩む心を毎日の幸せに変える』四柱推命・タロット・紫微斗数・風水鑑定師のみゆうです。梅雨が明けつつありますね☔️コロナウィルスの感染が拡大していますが7・8月は油断しやすく大丈夫だろう・・・と注意を欠いているとちょっと秋は大変な状況になりそうです7月は台風は来ませんでしたがこれから台風シーズンも警戒しつつ8月は暑いですが気持ちだけは上向きに参りましょう【8月の月占いです】下の写真から気になるものを1つお選びくださいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー■風鈴を選んだあなた(火水未済2爻)未済ですから支払いが未払い・まだ納品ができない・まだ終わらない・まだ事が達成しない・まだ届かない・・・【未済】の月そんな8月です。でも心配は要りません!今は未完成でも完成に向けて進んでいくでしょう。ただ進む先には邪魔者が立ちはだかりそうです。くれぐれも見切り発車の急発進はせずその邪魔者は何か?を考えてみましょう⭐️『敵についてよく知り、自分についてもよく知っていれば、何べん戦っても負ける危険はない。自分のことはよくわかっていても敵について知らなければ勝ったり負けたりする。自分のことも敵のことも知らなければ、戦うたびに負ける危険性がある』■氷を選んだあなた(震為雷五爻)震や雷が出ていますね。8月はとにかくじっとできませんね。気持ちばかりが先走って『忙しい。あ〜忙しいっ』ってなっていませんか?人のアドバイスを聞く余裕もなさそうです今すべきことと後でも大丈夫なことの優先順位を最初に決めて計画的に進めていけば本当にやらないといけない事がサク
0
カバー画像

【四柱推命QA】離婚したら子供にどんな影響があるのか?

こんにちは『今の人生を自分で切り開くお手伝い悩む心を毎日の幸せに変える』四柱推命・タロット・紫微斗数・風水鑑定師のみゆうです。最近はとても忙しくブログを書きたいと思いながら時間が経ってしまいました。連日雨が続いています。被災地の復興を願っておりますさて、昨日もオンラインと横浜のサロンで対面で鑑定させていただきました。占いというのは、ちょっと聞きたいと思った時が吉日すぐに相談できる環境があるというのは、いいですよね!私も全国の方とオンラインでお話しできるので嬉しいです。ブログではこうして日々鑑定させていただく中から皆様への解決へのヒントとなる方法をシェアさせていただきますW様女性30代後半(結婚歴13年/お子さま2人)の方のご相談です。*匿名で掲載の許可を頂いていますお悩み「離婚したら子供にどんな影響がありますか?」夫の浮気が発覚し離婚を考えていらっしゃいます。いますぐにでも別れたい!!でも子供のことを考えると・・悩むのは当然ですよね。四柱推命はその人の性格、行動パターン異性と出会う時期、夫婦関係どんな夫と結婚しやすいか?そして生まれてから晩年までの運気なども分かります。四柱推命で見ていくと・・・■なぜ旦那さんが浮気してしまうのか■子供はどんな人生を送っていくのかなどを今の運気などから紐解いていきます。W様のご主人様は、もともと浮気体質ではありません。ここ数年、仕事運が低迷している中で女性運が巡り仕事のストレスなど現実の辛さから逃げたいと言う気持ちが強かったと思われます。子供様(長女)は星が弱く父親より母親といる方が良い方です。ご夫婦が険悪になって、母親が泣いたり苦しむ姿を見せる
0
カバー画像

【周易で見る三峡ダムは決壊するのか?】

日本では報道されないのかわかりませんが(日中記者交換協定のせい??)今中国は大雨が続き三峡ダムの安全性が懸念されています。【三峡ダムは決壊するのか?】1年間の卦を出してみました7月 水天需 初爻8月 雷天大荘 五爻9月 沢風大過 上爻その後来年2月まで出しましたが9月以降は割愛します。8.9月辺りでヤバそうな感じが・・8月は5爻→沢天夬(たくてんかい)になるので決壊という意味があります。決行・決断ということもあるので何か対策の方針が決まればいいですが・・・中国政府は早急に対応するでしょうか日米台関係研究所 理事・林建良氏がおっしゃるにはもう祈るしか方法はないそうです9月の沢風大過には過重や棺桶の意味もあります。兌には口・風は噂だとしたら三峡ダムの決壊の噂が超過とも捉えられることに期待したいとは思いますが・・・三峡ダムが決壊したら6億人が犠牲になると言われています。土砂やゴミが東シナ海から黄海黒潮に乗って日本海も影響が出ます。もし台風シーズンあたりの9月にそのようなことがあれば(私が以前にyou tubeでコロナウィルスはどうなるか?という動画を作りましたが)時期的に重なるのだろうか・・・と懸念しています。全く報道されませんが中国現地駐在の方(武漢〜上海近郊)気をつけて頂きたいですまた、中国南部の雨雲が長崎や福岡に流れているとすれば九州・中国地方・日本海沿岸の方々は大雨、土砂災害警戒してくださいね物資不足・海洋汚染・難民問題と今後いろんな課題が出てきそうです
0
カバー画像

【6月の月占い】易カード

こんにちは。四柱推命・タロット占い鑑定師のみゆうです いつもブログをご覧くださりありがとうございます   【ココナラ 再開】ココナラ も1ヶ月お休みしていましたが今日から再開しています  6月の月占い   どれか好きなものを1つ選んでください     ■左のトカゲを選んだあなた  このカードは喜びや楽しさを表すカードです娯楽や遊ぶ意味もあります6月は楽しいことも多いのですがその反面、大事なことが中途半端になりやすかったり、異性問題や金銭問題に発展してしまいそうな予感です 上差し意識すると良いこと最後までやり遂げること&言葉には気をつけることオンとオフをしっかり切り替えれば喜びや楽しさも倍増します    ■真ん中のネコを選んだあなた このカードは勢いがあるカードです気力があふれドンドン進みがちですがブレーキが効きにくくなっている時ですので今は過信せずに慎重に進んで下さい欲を出さず現状に満足してみることも大切です 上差し意識すると良いこと求めすぎず現状を維持する&しっかり足元を固めることそうすれば順調な状態が続きそうです       ■右のトンカツを選んだあなた 荷物を積みすぎたトラックのように重量オーバーになっていませんか?このままではカーブに差し掛かった時に転倒してしまいますこれからしようとしていることが手に負えなかったり、時期を逸してしまっていることが多くなりそうな6月です 意識すると良いこと自分の負担を減らすこと&騙されないこと欲しかったものがちょっと前に売れてしまっていたと言うこともあるので確認をしてみましょう    いかがでしたか?6月が皆さまにとって良い月になりますよ
0
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら