絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【おしゃべりセッション😆】

こんにちは〜romantickei(keichan)です😊💖先日アパートの修繕に来た人のお話その人はとても親切で関係ない所の修復も後日その人の善意で直してくれると言うえ?ナンパか?😆などと私が引き始めたところ「多分俺知ってんだよ前に会ったことあるんだよ兄貴おるやろ?」「え?はい…⁇マスクだしわかんないです」その人はマスクを外しながら「絶対そうだ」ってなんなら30年近く前に一度会って話したぐらいなのに覚えてくださっていて驚いた😆その人も特徴的なキャラだったので🎸🎶私も思い出した結局無償ではなくちゃんと大家さんからお金が出る事となり私も気兼ねなくお願いする事が出来て後日その人が修繕に来てくれた🐞なんやかんやと色々なお話をさせてもらう中で私の仕事の事を聞かれ…化粧品の仕事とボディケア(ボディのほぐし)の仕事をしててでも実はスピリチュアルの仕事もしていきたいんだよね〜🤩てな話を聞いてもらった「俺めちゃくちゃ首と肩が凝ってるんだ〜💦この前ほぐしてもらったんだけどまだ凝ってる…😮‍💨」なるほど… 私はボディケアの仕事をしながらスピリチュアルも勉強ししつこい凝りや痛みは肉体的な疲労とかではなくてどちらかというと内面的な事やチャクラが関係しているのではと思っているそんな説明をしながらこう聞いた「言いたい事言ってる?」「うん‼︎俺結構言いたい事言うよ」「そっか…」「笑…あ〜嫁には言いたい事全然言えてない」「やっぱり‼︎それが原因ですね笑笑」それからしばらくして「肩どうですか?」って聞くと「あ⁉︎楽になってる」「笑笑素直ですね〜」😆🍀意外と気づくだけで改善するんだよね〜体も気づいて気づいてとメッセ
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら